忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

さてさて、どうなる?

涼宮ハルヒの憂鬱第19話、

  エ
ン 
  ド 

  ス

  イ


の感想です。


話は、市民プールのお話から~♪
さ~て、今回はお話、変わるかな?

夏休みあと2週間の活動計画、
そして、帰り際に長門に声をかける・・・、
盆踊りに花火に、昆虫採集に・・・、
バイトに、未来に帰れなくなっちゃった話に・・・、
みくるちゃん、いつもよりいっぱい泣いてますね^^;

今回は15532回目らしいです^^;

天体観測に、バッティングにetc・・、
そして、やって来た8月30日♪

さてさて、今回はどうなる?

たこやきがセミになってるwww

だめもとでいい!!
何か言っちまえ!!!



おっwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の課題はまだおわっちゃいねぇ====!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと来た=====!!!!!!!!!!!!

やっと、きましたね♪

ハルヒも一緒にキョンのおうちに来るって♪
ハルヒ、キョンが宿題まだだって、こと気にしてたのかな?

あれっ?
なにこの最終回チックな感じは^^;
なぜにこみあげてくるんでしょうね^^;この感動は^^;
なにこの感動wwww

ん~><;♪
やっと、終わったみたいですね♪
エンドレス~な、8月が♪


はぁ~~~~~~、
やっと、進みましたね^^;w


スタッフのかたも、視聴者のかたも
みなさん、お疲れ様でした♪

なんだかとってもすっきりした感覚です♪


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村←ループの恐ろしさを、実感したお話でした^^;


なにはともわれ、ひと段落ついて、
ほっとしました^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
原作未読で 「エンドレスエイト8」
企画として涼宮ハルヒの憂鬱OP 待ち受けもあります。 ・携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」←欲しい方はこち...
涼宮ハルヒの憂鬱 #19
エンドレスエイトがようやく終了しました。これでようやく、毎回同じ内容から解放されるのかと思うと、ほっとしています。その一方で、こんなことを1万5千532回もこなした長門は、...
URL 2009/08/12(Wed)14:23:47
涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第19話「エンドレスエイト」(ようやく連敗街道脱出)
キョンたちにとっては15,532回目、視聴者にとっては8回目の「エンドレスエイト」
URL 2009/08/12(Wed)12:34:20
涼宮ハルヒの憂鬱「遂に宿題オチで終了」
は再び夏休み後2週間も皆で宿題し終わる展開で 今回は同ネタ8回で予想は8月も続く思っていたけども キョンが皆で宿題を宣言してエンドレスが終了したけど 全てのエンドレスをDVDが発売で入れるのだろうか 午前は&作業所で具材を混ぜる補助して過ごして 午後は作業
URL 2009/08/10(Mon)19:22:48
涼宮ハルヒの憂鬱「遂に宿題オチで終了」
は再び夏休み後2週間も皆で宿題し終わる展開で 今回は同ネタ8回で予想は8月も続く思っていたけども キョンが皆で宿題を宣言してエンドレスが終了したけど 全てのエンドレスをDVDが発売で入れるのだろうか 午前は&作業所で具材を混ぜる補助して過ごして 午後は作業
URL 2009/08/10(Mon)19:22:17
涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト
涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト ( ゚д゚)... 武本と西...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」感想
  15532回目の夏休み。
URL 2009/08/09(Sun)04:03:04
涼宮ハルヒの憂鬱 19話「エンドレスエイト」
8回目のエンドレスエイト。完結すると噂されていますが果たして・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾...
URL 2009/08/09(Sun)01:40:47
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第19話「エンドレスエイト」
 祝!「エンドレスエイト」の夏の終わり。文章が長いw。
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話感想です。 終わった終わったわーいわーい
URL 2009/08/09(Sun)00:57:45
涼宮ハルヒの憂鬱 #19 エンドレスエイト
      エ ン ド レ ス エ イ ト \\ == \    __           _┌┐  [ [_二二_\_/./∠勹ヽ   ...
URL 2009/08/08(Sat)22:13:59
【涼宮ハルヒの憂鬱 第19話−エンドレスエイト】
ハルヒ「今日あんた暇でしょっ!?午後二時ジャストに駅前に集合だからっ!」 このセリフも、もう書かなくて済むのか・・・。
URL 2009/08/08(Sat)21:10:51
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト8」
またまた「エンドレスエイト」です。正直、飽きましたよ。15,532回目の繰り返される夏の日々。やはり、キーワードは夏休みの宿題。
URL 2009/08/08(Sat)20:24:15
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト(完)」
京アニは大変な問題を残していきました。 涼宮ハルヒの記憶(2009/08/05)長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハル...
URL 2009/08/08(Sat)18:00:21
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話?
「エ ド ス イ   ン レ エ ト」   脚本:村元克彦; 絵コンテ:米田光良 演出:米田光良 作画監督:高橋真梨子 「あたしも行くからね1」 夏休みもお盆を過ぎたある日、ハルヒからの緊急招集が。SOS団のみんなで市民プールに行って遊ぶことに。その帰り、喫茶店でハルヒが出してきたのは残りの夏休みの「活動予定表」。 「エンドレスエイト」8回目。 エンドレス、終了。 「キョンくん電話」も「おーばー?」も「耳元でアイラヴュー」ももう聞けないなんて。 なんだか残念。 珍しく東京MXをリアルタイム視...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 レビュー キャプ++  終了
クリックで別ウインドウ原寸大表示 15532回目で・・・・終了 本来ならば、15498回目で終わってたはずのものが15532回目になった所でなんの 変わりもない。原作と違った展開もなし。アニメオリジナルなひねりは一切なかった。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
URL 2009/08/08(Sat)11:09:06
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 レビュー キャプ++  終了
クリックで別ウインドウ原寸大表示 15532回目で・・・・終了 本来ならば、15498回目で終わってたはずのものが15532回目になった所でなんの 変わりもない。原作と違った展開もなし。アニメオリジナルなひねりは一切なかった。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
URL 2009/08/08(Sat)11:09:01
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 『エンドレスエイト』
よっしゃあああああああああああああああああ
URL 2009/08/08(Sat)06:06:12
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話『エンドレスエイト Ⅶ』感想
寝ないで放送待った皆さん!お疲れ様さてエンドレスエイトの結果はどうなった?あ、アレ、、なんだか なきそう、、、この先はネタバレ含みますので追記にて
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」
祝!エンドエイト!! 終わりました!!八回目にしてエンドレスエイト止まりました〜〜〜 プールイベント時点で水着が孤島症候群バージョン!! コレは期待していいのでは?作画、ザ・ハルヒだし おっと!Aパート中にループに気づいた! またこれは期待します! 夏休みイベントは端折まくり!! 13:20時点で8/30・・・・・・これは確定だな!! 遂にやり残しに気付くキョン! って言うか自分のやり残しに・・・・宿題の山 キョンの一人で勝手に決めてしまうことに不機嫌になるハルヒは可愛かっ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト FINAL」
これは人類存亡をかけて遊び倒した熱き勇者たちの夏休みである            __         , ‐' ´   ``‐、           ...
URL 2009/08/07(Fri)21:39:57
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 【感想】
果てしない夏休みもようやく幕を閉じました…。 長門の感じている苦しみには敵わないけど、視聴者にとってもこの退屈な一連のストーリー...
URL 2009/08/07(Fri)21:22:05
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 の感想
涼宮ハルヒの弦奏東京フィルハーモニー交響楽団 by G-Tools 長門さん、皆さん、そして自分 お疲れチャ〜〜ン♪
URL 2009/08/07(Fri)20:36:59
「涼宮ハルヒの憂鬱」19話 エンドレスエイト8
終わった…。 長かった…。 やっと終わったよ。 8回目ということで期待してたので、いつもは観ないテレ玉でわざわざチェック。 twitterでそ...
URL 2009/08/07(Fri)20:25:58
涼宮ハルヒの憂鬱第19話『エンドレスエイト』(8回目・ラスト)の感想レビュー(二期新作)
15532回目にしてようやく脱出! 『俺の課題はまだ終わってねぇ~!!』 \(゜□゜)/ 自信満々に宿題を写させてくれ!と頼んだキョンがニヤニヤでしたが、...
URL 2009/08/07(Fri)19:06:08
涼宮ハルヒの憂鬱 #19 エンンドレスエイト ?
エンドレスサマーという夏が始まってどれぐらいが経ったのでしょうか?今週はアニメ史の歴史的瞬間に立ち会えるということで予定を変更して...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
「あいつ、無茶しやがって…」 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::...
URL 2009/08/07(Fri)18:04:24
[感想][アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」視聴
 エ ン  ド レ  ス エ  イ ト 作監はエンドレス1話目と同じだそうで水着も同じだしデ・ジャブ覚えるな組み合わせぐらい変えても良いだろうに 折角珍しい試みなんだからもっと遊んでみればいいのになんか一段とつまらない演出作り手にユーモアが足りないな SOS団はまたル
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第19話
第19話『エンドレスエイト』涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]8回目〜♪
URL 2009/08/07(Fri)16:00:57
涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト ?」
いやっほぉおおおうぅぅぅぅ みんなお疲れ〜!! な涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト8」
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 (2009年春放送)
ⅩⅨ エンドレスエイト《ラスト》 エンドレスエイト 1回目を読む エンドレスエイト 1万5498回目を読む エンドレスエイト 1万5499回目を読む エンドレスエイト 1万5513回目を読む エンドレスエイト 1万5521回目を読む エンドレスエイト 1万5524回目を読む エンドレスエイト 1万5527回目を読む なにかがおかしい。 何となく、そんな気がした。 もし物心がついた瞬間、というものを自覚できるとしたら、きっと今みたいな感覚ではなかっただろうか。 テレビに映...
URL 2009/08/07(Fri)14:40:44
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト(8)」 感想
 そろそろ涼宮ハルヒという作品ではなく「エンドレスエイト」というタイトルのアニメを見続けている気がしてきたエンドレスエイト8回目。限界も近づいてきました。タイトルにも8とあることだし、そろそろキョン達に気づいてほしい…そう思いながら見ていました。  そして今回は遂に記念すべきあの瞬間が…!久々にすっきりとした気持ちになりました。とりあえずほっとしました…。
URL 2009/08/07(Fri)14:35:39
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 『エンドレスエイト(8)』 感想
涼宮ハルヒの憂鬱 12〜19話(エンドレスエイト)比較 終わった〜!!! やっと終わった!ようやく終わった!! もしかしたら...
URL 2009/08/07(Fri)12:43:55
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 感想
15532回目の夏、そして―
URL 2009/08/07(Fri)12:37:50
涼宮ハルヒの憂鬱(改めて) 第19話 「エンドレスエイト(PART8-第2期8話・完結)」 (アニメ感想)
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱(改めて) 第19話 「エンドレスエイト(PART8-第2期8話・完結)」 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DV...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話の感想
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話『エンドレスエイト(8回目【終】)』の感想です。 何?、この聖闘士星矢ww。 涼宮ハルヒの憂鬱 リ...
URL 2009/08/07(Fri)11:50:11
涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」
8週目。
URL 2009/08/07(Fri)11:44:35
アニメ感想:涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 (その8)
やっと、終わった。 正直なところそれ以上の感想は抱けない。結局原作通りのパッとし
URL 2009/08/07(Fri)11:39:41
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」
もう、止マレ!(その八) なんというか、ベタだったなと・・・ てーことで涼宮ハルヒの憂鬱新シリーズ第19話は、また×8「エンドレスエイト...
URL 2009/08/07(Fri)10:50:56
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト(最期)」
おわりです。 15532回目にして、ようやくキョンがフラグ回収に成功して終わり無い夏休み終了。 エイトだから8回。 宿題やったら終了。 フツ...
URL 2009/08/07(Fri)10:15:57
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 エンドレスエイト
ストレートフラッシュ!
URL 2009/08/07(Fri)10:06:59
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
「長門有希の憂鬱」もようやくラスト。アンニュイな長門ちゃんが見られなくなるのは残念なので、嬉しいやら寂しいやらで複雑な気分ですがw 夏休みの終わりまで続くと思ったのになぁ。1クール「エンドレスエイト」の伝説を作って欲しかったですねw
URL 2009/08/07(Fri)09:40:09
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD](2009/08/28)平野綾杉田智和商品詳細を見る やっとループ終了。8回ものほぼ同じ話を2ヶ...
URL 2009/08/07(Fri)09:11:31
やっと終わったああああああああああ!「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話
イヤッホオオオオオウウウウウッッッ!!! 来ました来ました来ましたよー!     では最後のループをどうぞ。 元記事: http://cartoonworld...
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る おめでとう!心からおめでとう!!・・・そして虚脱感・・・。俺達は勝ったのか?いや、この物語の先に何を見い出したの言うのだ。夏はまだ始まったばかりだと言うのに・・・。 <緊急企画!!「涼宮ハルヒ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト(おわったあ~)」
いろいろ物議をかもしたエンドレスエイト。 文字通りの8回目です。 ゆのっちだったら 「えどすいんれえと」 と読みそうなサブタイだ…(^_^;) 終わりましたね~!! キョンの手付かずの宿題を片付けてエンドとは。 ハルヒはずっと物足りなさを感じて延々ループ…
URL 2009/08/07(Fri)07:48:08
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
終わる夏。 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾、商品詳細を見る
URL 2009/08/07(Fri)07:41:18
涼宮ハルヒの憂鬱第19話「エンドレスエイト8」
 6月18日待望の新作第2段として始まった「エンドレスエイト」。最初はエンドレスな夏休みを印象付けるシーンが強調され「ああこんな感じなのか。」と思いながら観ていました。2度目は種明かしが行われ、みくるちゃんの禁則事項連発で訳が分からない説明大会と有希が見て
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 パート8
さて、運命の第8回。ちまたでは解決可能性の高いという噂の第8回です。結果は……無事に終了!!!か、どうかは最後に。涼宮ハルヒに電話で呼び出されたキョンは、市民プールへと行くことに。「控えおろう。 この飛び込み禁止の文字が目に入らぬか」朝比奈みくるが久しぶりにワ
URL 2009/08/07(Fri)07:29:56
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
キョン「俺のターン!時の魔術師の特殊能力発動!」
URL 2009/08/07(Fri)07:16:59
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 「キョンがループを止めた・・・15532回の時点でな・・・そして脱出できた・・・やれやれだぜ」 終わったぁ!! いやー長かった長かった。ハルヒがやり残したこと。それは皆でやる宿題。これまで頭の良いハルヒは誰かと一緒に宿題をやるなんてこと、体験したことが無かったのでしょう。 「今回で終わる」という話はちらほらと聴いていたのですが、確かに色々違ってた気がする。そしてキョンが喫茶店で叫ぶシーンからの流れ。ちょっと感動してしまし・・・何かの術中にはまっている気が...
URL 2009/08/07(Fri)07:02:44
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」
「あいつ・・・無茶しやがって・・・」 京アニのことですね! ついに8回目。 エンドレスエイトなので、8回も同じ話です。 でも毎回新...
URL 2009/08/07(Fri)06:43:26
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 「俺の課題はまだ終わってねぇぇぇぇぇええ!!」 ついに…ループ脱出! 8回目にしてつ...
URL 2009/08/07(Fri)06:34:22
涼宮ハルヒの憂鬱・第19話(?)
「エンドレスエイト」 あ〜…ようやく終わったですぅ〜…。 正直、答えを最初から知っている状況で、って大変だったなあ。 このよもやの...
URL 2009/08/07(Fri)06:29:29
涼宮ハルヒの憂鬱 19話 エンドレスエイト感想 ・・・・・・・あああああああああああああああああ
涼宮ハルヒの憂鬱 19話 エンドレスエイト感想      ※注意 一応当たり前ですが、思いっきりネタバレなので、19話見た方以外は見...
涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 感想
夏休みもあと2週間、と言っても特に何をするでもない2週間なのだが、 そんなオレのささやかな幸せに全く構うことなく、携帯電話がうなり始...
URL 2009/08/07(Fri)06:09:17
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第19話「エンドレスエイト」(その8)
長かった夏休みもやっと・・・
URL 2009/08/07(Fri)05:51:48
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 『エンドレスエイト』(感想)
俺の課題はまだ終わってねぇー このセリフを聞く為に500年以上かかるとは・・・・
URL 2009/08/07(Fri)05:50:43
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話
[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第19話 エンドレスエイトさて今回は8回目果たして今回はループを抜けることができるのか?大体今回も話の筋は同じです今回は15532回目のループですそして...
URL 2009/08/07(Fri)05:42:32
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト(8)」
涼宮ハルヒの憂鬱の第19話を見ました。第19話 エンドレスエイト『何かおかしい、何となくそんな気がした。TVに映る試合は俺とは全く縁のない県同士の戦いだが、負けてる方をなんとな〜く応援していると、これまたなんとなくハルヒが騒ぎ出すような…』夏休みの最後の2...
URL 2009/08/07(Fri)05:28:03
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 『エンドレスエイト』 感想
 涼宮ハルヒの憂鬱  第19話 『エンドレスエイト』 感想  変化球は無しです  −キャスト−  涼宮 ハルヒ:平野綾  キョン:...
URL 2009/08/07(Fri)05:16:13
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話『エンドレスエイト Ⅶ』感想
寝ないで放送待った皆さん!お疲れ様さてエンドレスエイトの結果はどうなった?あ、アレ、、涙が、、、、止まらん!この先はネタバレ含みますので追記にて
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」
「俺の課題はまだ終わってねえ!」 キョン達が最後のイベントを終わらせ、終わらない夏休みが終わる話。 今回は時系列第19話で、新作第...
URL 2009/08/07(Fri)05:06:31
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]