忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

にゃぁ~ん♪

さきさん、ゆきさんの話では、




みさえさん、風邪引いたから休むみたい・・・。


なんかあったのかな?


・・・そっか、五十嵐くんと・・・・。





CLANAD  ~ AFTER STORY ~

第6回、


『ずっとあなたのそばに』


の内容と感想です。


≪え、え~っと~^^;内容です。≫


恋は遠い日の花火だね♪

トイレで紙がない時にでも・・・、これっ、使って♪


・・・そして、

みさえさんの、願い事ひとつ、


叶えます♪


≪にゃぁ~ん♪ ^ω^≫



公園で、みさえさんと、しまくん、お話~♪



みさえさん(自分の言葉で、何か言ってよ。)


志摩くん(・・・ごめん。)



みさえさん(どこがいいの?あたしの・・・。)


~~~~~~~~~志摩くん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかってくれるところとか・・・心配してくれるところとか・・・、

あと・・・、

プロレス技かけられる時も、みさえさんのいい匂いがして・・・、

好きでした



みさえさん(・・・ありがと。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の日、
志摩くんとみさえさん、
仲良く下校~♪

よかったら、一緒に行かない?
秋祭り~♪


またまた、次の日~♪
しまくん、みさえさんの、

生徒会長としての仕事をみたいって~w

女装して学校内に進入だぁ~♪

・・・さきさん、ゆきさんの企みでね♪
楽しんでるな、こりゃw


吉野先輩がいるww

女の子にモテモテだッ♪

歌ってるww

シャウトしてるwww


おっ、

伊吹先生もいるw


志摩くん女子更衣室でお着替え~♪
お守り、出てきた・・・。

そうだったね、
みさえさんの願い事、叶えに来てたんだっけ・・・。


志摩君のおうちに行ってみよ~♪

さきさん、ゆきさんと一緒に行ってみるけれど・・・。



・・・おせんこうをあげてやって・くださ・・い?


本当の志摩かつきくんは、・・い・な・い?


なんだか、お話が・・・、
寂しそうな展開に、なってきた?

鳥肌立ってきた・・・。

志摩くんの、
お母さんの顔が、すごく疲れてる・・・。



志摩くん、なんだかわけありなようだけれど、
ゆきさん、さきさんがすごく優しいね。
(私たちにとって君は【志摩くん】だから・・・、)
(私たち何があっても友達だからね)だって。


【志摩かつき】という名前は、
その男の子にとって、一番大切な人の名前・・・、
男の子は、
長い時間、一緒に過ごして来た、志摩かつきって男の子の、
最後の願いを叶えるために来たんだって。


秋祭り、
さなえさんと【志摩くん】デート♪

志摩くんの女装、
みさえさんに、ばれてたみたい。


ついに、

みさえさん、

たったひとつの

願い事を
言うみたいッ♪



願い事は・・・・、








ずっと・・・、


いつまでも・・・・・、


あたしのことを・・・、


好きでいてください。





いつまでも・・・、いつまでも・・・、


あたしのことを・・・、



ずっと・・・、ずっと・・、









みさえさんの


ハグ、素敵ッ♪



優しいよぅ。







志摩くん、

泣いちゃった♪





みさえさんが、ちょっとジュースを買いに行ったら・・・、



志摩くん、いなくなっちゃった・・・・。




あっ、いた。



待って・・・、




あっ、消えちゃった。
願い事叶えたら、



消えちゃ・った・・・。、




なるほど、
そのあと男子寮で、ねこさんと逢ったのか・・・。

にゃぁ~んww


ねこの声、かわゆぃ♪






岡崎くん、夢から覚めた~♪

夜遅いんで、
おいとま、おいとま♪

・・・。


今度は、岡崎くんたちも、

秋祭り、行ったみたいだよ♪


ネコさんも来た~♪

みさえさんも、ねこさん探しに、

秋祭りへ~♪



ねこさん、どこ行くの?

そっか、秋祭りに
みさえさんと一緒に行きたかったのか♪

ねこさん、からのメッセージ、
(お祭りのとき、最後まで、いられなくてごめん)だって;;


(ずっと、そばにいるから・・・)だって::




もうひとつ?

(みさえさんが幸せになることを望んでる)んだって♪


渚ちゃんの(・・朋也くん・・・?)ってセリフ、
自分だけ何の話だかわからなくて、智也君に聞いてる感じが
すごくかわいかったです♪
その気持ちを、察する朋也くんも素敵でした♪


前のご主人様の約束を叶えられたかは、わからないけれど、
今はみさえさんと、一緒にいたいんだって♪

ずっと・・・、ずっと・・・、そばにいるんだって♪


きっと、願い事、叶えられたよね♪


みさえさんに、抱かれている、
ねこさんの笑顔がすごく幸せそうで、
ほんわかした気持ちになりますね♪




ねこさんと、みさえさんの、

優しいお話でしたッ♪


みさえさんのお話、
おしまいっ♪



次回、第7回⇒


『彼女の居場所』

ゆきねさんのお話でも、来るのかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
明かされた賀津紀の秘密に、私は貝になりたい【マテ!!】じゃなくて、18歳の美佐枝と『賀津紀』のピュアな恋愛物語。 CLANNAD〜AFTER STORY〜第6話『ずっとあなたのそばに』
 事実を知った翌日の朝。  学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります...
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」 よろしければ押してやってください→  
URL 2008/11/17(Mon)21:08:03
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』(感想)
「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ
URL 2008/11/10(Mon)19:21:17
CLANNAD AS 第6回 「ずっとあなたのそばに」
「ずっと、いつまでも、好きでいてください」
URL 2008/11/10(Mon)17:20:49
CLANNADAFTERSTORY第06話「ずっとあなたのそばに」感想
これだけの時の中でこれだけの広いエリアの中で万に一つの奇跡でなく会えるべくして会う呼び合うように──OfficialAnotherStoryCLANNAD〜光見守る坂道で今回は美佐枝さんの話の後編。・・・とりあえず美佐枝さんたまらん。志麻君もなんていうか・・・わかっているね(笑)...
URL 2008/11/09(Sun)17:58:49
CLANNAD AFTER STORY 第6回『ずっとあなたのそばに』
アフターが始まってから初めて泣いた・・・そうだったよ、CLANNADって こういうジンワリドッシリくる話だったんだよな。 ちょっと耐性薄れてたトコだっただけにしてやられたり~。
URL 2008/11/09(Sun)15:51:25
CLANNAD -AFTER STORY- #06
CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 ずっとあなたのそばに
URL 2008/11/09(Sun)15:21:58
CLANNAD AFTERSTORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
志麻くんの正体----------。ずっと一緒にいたいと願う心----------。  今日も校門で美佐枝を待つ志麻くん。だがやはり昨日の失恋の痛手なのか、今日は美佐枝は欠席なのだという。放課後、ユキたちが呼び出した志麻くん。慰めるため・・・のようですが、「恋は遠...
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6回 「ずっとあなたのそばに」
そして時は止まった・・・でも! 「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」 の第6話感想です。 好きな男の子、五十嵐君に彼女がいる事を知り失恋したヤング美...
URL 2008/11/09(Sun)00:18:34
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第06話 感想
 CLANNAD 〜AFTER STORY〜  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想  願っていたのは彼女の幸せ!  そして僕は・・・。    −キャス...
URL 2008/11/08(Sat)23:48:58
【clannad after story】 第六話 〜ずっとあなたのそばに〜
猫ちゃん、猫ちゃん、志麻君の生まれ変わりだったのね。 本人はもうなくなったいたけど、願いを叶えに生まれ変ったのか…… (↓↓動画です...
URL 2008/11/08(Sat)23:00:29
CLANNAD〜AFTERSTORY〜第6話
春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で...
URL 2008/11/08(Sat)22:22:16
「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」6話 ずっとあなたのそばに
前回から引き続き猫の話。 志麻の女装は笑ったというかなんというか。前回から女の子みたいなビジュアルだなと思ったらそのまま女装する展...
URL 2008/11/08(Sat)22:20:04
CLANNAD -AFTER STORY- #6「ずっとあなたのそばに」
美佐枝さんのそういうところが好きだから・・・ 感動しました。やはり切ないエピソードでしたが確かに救いもあるよね? ではクラナド感想で...
URL 2008/11/08(Sat)22:14:16
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
 第6話 『ずっとあなたのそばに』    にゃん太達にとっての時間の感覚と云うのは、どうやら非常に曖昧らしいです、 これは、某作家さん...
URL 2008/11/08(Sat)21:24:47
CLANNAD AFTER STORY 第06話 「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD AFTER STORY 第6話キャプ感想です。 いつまでも私のことを好きでいてください――――――
URL 2008/11/08(Sat)17:34:00
CLANNAD AFTER STORY 第6回 「ずっとあなたのそばに」
女装ショタの醍醐味の公式は、素材の使用率×モジモジ度×服の可愛さです。
URL 2008/11/08(Sat)16:36:50
CLANNAD〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」
第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`) 今後何回泣かされることになるんだろうな…。 そんなわけで、美佐枝さんルート後編。
URL 2008/11/08(Sat)16:19:58
CLANNAD〜AFTER STORY〜第6話『ずっとあなたのそばに』の感想レビュー
『ご主人様・・・。今のご主人様は、あなたとは違う人だけど、とてもやさしい人です。けど・・・たまに不安になります。僕は、目的が果たせたのでしょうか?あなたとの約束を、果たせたのでしょうか?』 美佐枝さんに笑顔は戻るのか? そして志麻の正体とは? ずっと昔の、不思議な恋のお話。 その結末に涙が止まらなくなるかもしれません。 五十嵐に失恋し、落ち込む美佐枝さん。 美佐枝さんの友人であるサキとユキに頼まれ、元気付けようとする志麻。 美佐枝さんとサキ達は、現在も交流が続いている様なので、一番の親友として心配する気...
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」
今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?
URL 2008/11/08(Sat)15:46:11
(アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
★CLANNAD〜AFTER STORY〜 第06話 いつまでも一緒に。再び通じ合えた想い
                 美佐枝さん編も終了ですね。 「CLANNAD(クラナド)〜AFTER STORY〜」の6話目『ずっとあなたのそばに』より。 ...
URL 2008/11/08(Sat)15:31:19
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードです。
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 「ずっとあなたのそばに」
「この愛を〜そっと君に届けたいんだ!だ・か・ら!ロックオンロール!」 芳野さんキタww 意味不明のシャウトが最高でした(つ∀`)
URL 2008/11/08(Sat)14:01:59
CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD〜AFTERSTORY〜の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...
URL 2008/11/08(Sat)13:51:53
■CLANNAD ~AFTER STORY~【第6回】ずっとあなたのそばに
CLANNAD ~AFTER STORY~ #06の視聴感想です。 初々しい。 女装潜入。 願いよ叶え。 メッセンジャー。 いつまでもずっと傍にいるから… ↑さぁポチッとな
CLANNAD −AFTER STORY− 第6話 「ずっとあなたのそばに」
五十\嵐君に振られた相楽美佐枝を慰める志賀だが全然慰めになっていませんよ。バックブリーカーからパワーボムへの一連の流れで志賀を仕留めようとするが止めが刺されないのは、志賀の悪運。それとも、美佐枝の気遣い?
URL 2008/11/08(Sat)13:20:06
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 「ずっとあなたのそばに」
ふられた美佐枝さんにチャンス(オイオイ)とばかりに優しく声をかける志麻君 何だかんだでラブラブモードのこの二人・・・ 気づけば、美佐枝さん友人そっちのけで志麻君とカップル状態! そんな二人に悪友、二人が変なことを・・・ 志麻君女装・・・しかも超カワイイ!! 忙しい美佐枝さんを差し終えて志麻君の家の遊びに行こうとするサキ&ユキ が!帰り道、自分の家がわからないと言い出す志麻君! あっさり家は見つかりホッとするが、そこに出って来たお母さんらしき人の一言で急展開!! 「賀...
CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」
 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院に入
URL 2008/11/08(Sat)11:50:11
CLANNAD〜AFTER STORY〜第6話「ずっとあなたのそばに」の感想
 相良美佐枝、彼女は春原の住む男子寮の寮母であり、寮生達の憧れの的でもあります。そんな彼女がかつて朋也達の学校に通っていた頃のお話です。ある日彼女は志麻賀津紀という不思議な少年と出会い、何だか放っておけないその少年と仲良くなっていきます。でも彼女は好きな男の子にフラれてしまい…  女子高生の美佐枝さんと不思議な少年・志麻賀津紀。二人の甘くてもどかしくて、ちょっと切ない恋物語を描いた第6話の感想です。
URL 2008/11/08(Sat)11:20:04
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 『ずっとあなたのそばに』
ずっと、いつまでも――。 失恋した美佐枝は学校を休み…。 不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。 志麻が来たのは願いを叶え...
URL 2008/11/08(Sat)10:46:48
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 「ずっとあなたのそばに」
志麻くんの女装可愛すぎだろ(゚Д゚) ゲストキャラみたいなもので、しかも男のくせに他ヒロインを凌駕したかもしれないw 原作では立ち絵が...
URL 2008/11/08(Sat)10:37:53
CLANNAD〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」感想
<あらすじ> 美佐枝さんの登校を待つ志麻君。 けれどサキ、ユキから学校を休みだと聞かされる…。 そして志麻君は美佐枝さんを慰めてあげるように頼まれることに。 やっぱりOPは良い曲です(つд`) 夕方、公園…。 美佐枝さんはベンチに座ったまま近くまで来....
URL 2008/11/08(Sat)10:23:30
CLANNAD -AFTER STORY- 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNADの新しいヒロインです。 アニメ版CLANNADは一体どこへ向かっていくのだろうか… (追記しました) CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)(2009/0...
URL 2008/11/08(Sat)10:19:57
CLANNAD AFTER STORY第6話「ずっとあなたのそばに」感想
= 賀津紀の正体 = 五十嵐が美佐枝さんをキャンセルしたことで賀津紀は逆にショックを受けた。 その翌日である。 いつもながら校門で美佐枝さんを待っていた賀津紀は友人のサキとユキが心配していた。 どうやら風邪で休んでいるようなのだ。学校が終わった後にまた美佐枝さんに会うとサキとユキが伝授したセリフをそのまま行って攻撃を喰らう始末。 だが賀津紀はやはり美佐枝さんを心配していた。 翌日、賀津紀はまた美佐枝さんを待っていたが彼女は今委員会の打ち合わせで忙しい。 そこで中に入って...
CLANNAD AFTER STORY・第6話
「ずっとあなたのそばに」 五十嵐の気持ちが自分にないことを知った美佐枝。そんな美佐枝に、志麻は…。 ともかく、二人の関係は進展する...
URL 2008/11/08(Sat)09:01:10
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 『ずっとあなたのそばに』 感想
■CLANNAD〜AFTER STORY〜 『その人は僕に・・・最後の願いを託した』 ずっといつまでも・・・それが―― 翌日、失恋した美佐枝さんは学校...
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第06話 「ずっとあなたのそばに」
( ;∀;) イイハナシダッタナー
URL 2008/11/08(Sat)08:35:29
CLANNAD AS 第6回
第6回「ずっとあなたのそばに」「恋は遠い日の花火のようなものだね。パーっと砕け散った方が綺麗だっt(ry」
URL 2008/11/08(Sat)07:21:27
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話。
今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。 ストーリーは…。 いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。 だが前日のことがあってか美佐...
URL 2008/11/08(Sat)07:09:35
CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第6話「ずっとあなたのそばに」 今回はハートフルストーリー・・・ では無い模様ですw公園で落ち込む美佐枝に声をかけた志麻だが、怒りを買ってしまいプロレス技2連発。こうして対春原用に鍛え上げられていくのか・・・ 志麻もいつの間にか美佐枝のことを好きになっていた。美佐枝も満更ではない様子。 美佐枝を好きな理由 「叱ってくれるところ、心配してくれるところ、プロレス技をかけられる時でも美佐枝さんの良い匂いがする」最後の理由が変w 大体先週岡崎が言ったことと合っ...
URL 2008/11/08(Sat)06:38:12
CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。 登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。 物語の
URL 2008/11/08(Sat)06:07:31
CLANNAD AFTER STORY第6話
"ずっとあなたのそばに" 美佐枝さんルートも終わり。前回見てて色々と分からなかったことが多かったので、今回ので少しでも解消され...
URL 2008/11/08(Sat)04:32:50
クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
ゲームと違って一人称視点では無くなったことで、やや普通の話になった感はあります。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそば...
URL 2008/11/08(Sat)04:03:22
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06回
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第06回 ずっとあなたのそばに賀津紀の苦悩とは裏腹に好きな人に恋人がいることを知ってしまった美佐枝目撃してしまった美佐枝はその場を逃げるよう...
URL 2008/11/08(Sat)03:16:13
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話 「ずっとあなたのそばに」
切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フラれちゃった美佐枝さん。。。 そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいで...
URL 2008/11/08(Sat)02:46:30
「ずっとあなたのそばに」 CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」 第六話感想。 志麻賀津紀。その人の正体は、志麻賀津紀であって志麻賀津紀ではなか...
URL 2008/11/08(Sat)02:17:14
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]