忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

朋也くんたちが住む街が起こしてくれた奇跡、
・・・なのでしょうか?

最終回~・・・・、

幻想世界の少女と僕ロボット、
吹雪の中、倒れているようですね・・・、
まるで、汐ちゃんと朋也くんのようです・・・。


クラナド・アフターストーリー最終回、



『小さな手のひら』
の、

内容と感想です。




≪内容です≫

それは、どこにでもある形・・・、
それでも、それは、多くの人が望んでいた幸せの形♪



≪感想です≫

俺と出逢わなければ・・・、渚は・・・、

どうする?朋也くん・・・、渚ちゃんに声を・・・・、かけ・・・・・・なぃ?

ついに幻想世界のお話がわかるかもみたいですね・・・。

えっ?
いままでのお話、夢オチ・チック?

光の玉がキセキを起こしてくれたのかな?

幻想世界そのものが、少女・・・?
少女がいなくなってしまったら、向こうの世界のたくさんの想いの光が無くなってしまう?
僕ロボットの存在は・・・・、

少女とまた、出逢う?

ん~!!!??
幻想世界崩壊???

(さよなら・・・、パパ・・・。)
幻想世界の少女はやっぱり・・・、あの子だったんですね!!

!!!???


ぁあぁあぁ=-==!!!!)
来た====!!!
ついに朋也くん、渚ちゃんに声を・・・、かけた=====!!!

いきなり、鳥肌たちましたっ!!
ハグが、とってもすんごくぃい!!(・▽・)
朋也くんの想いがたくさん詰まった感じがすごくぃいです♪(・▽・)

そして、次は・・・・?、

どんどん、記憶が・・・、
時間がのぼっているみたいですね!




!!!??


こ・こ・・・は!?


~~~~渚ちゃんが・・・・・、生きてる!!!!!!!!~~~~
汐ちゃんが産まれたあの日・・・、
このシーン観られるだけで、もぅ、すんっ!ごくッ!嬉しいんですけど!!
しかも朋也くんの、あの時の記憶が残ったままで??!!

一番望んでいた、この幸せなシーンを観れるなんて・・・;д;)

なんだか、ずっと泣きが止まらないです;;

窓の外には、たくさんの・・・、幸せの光が♪


ああぁぁあx♪
だんごの歌が、幸せそうに聴こえるです~~♪

奇跡、起こってくれたみたいです!!

どこにでもあるような、幸せの形・・・、
汐ちゃんかわぃいな・・・♪
七五三・・・、誕生日・・・、家族で野球・・・、
みんなみんなどれも、どこにでもあるような風景・・・、
でも!
なんだかとっても幸せそうです♪

3人で並んでるよ・・・;д;)

旅行も・・・、3人で・・・、

ん~~♪
1期のオープニングのシーンだっ♪
汐ちゃん、思いっきり!楽しそうにお花畑、走ってるよ♪

それを見守る二人も、ちゃんといるし・・・あは(;▽;)w

~~~~↑なんか、すんごく嬉しい♪この姿♪~~~


杏は保母さ~ん♪

いつものメンバーの【】、みたいですね♪
椋ちゃんも、看護婦さんになれたみたいだね♪
ことみちゃんもいるwそのかばんの中身はきっと、お父さんたちの研究と同じ論文かな?
このちょっとへたくそな教習所の車は・・・、きっとあいつだね♪

ははw
芽衣ちゃん、大きくなってるww
ともぴょん♪芳野さん♪
あっきぃと早苗さんは相変わらす、あのパン・ギャグやってるしww
なんだか街の人、みんなが幸せそうですね♪


あぁ♪

風子出てきたwww

最後の最後に来て、こんなに風子が見れるなんて、
けろぽもすんごく幸せですッ♪w
最終回にまで、風子コントが観られるなんて、嬉しいです♪
小学生に間違われたのですか^^;ww
大人の風格なんて無いもんねwww
公子さんにそれ、言われて、もぅ傷物ですかwww

(ねぇあたぃも、もぅ大人なんだよ?)

風子ww
何そのセリフの言い方www
エッチな言い方なのかぃwww
語尾のイントネーションが、なんかおしくい?www
ファミリーレストランのハンバーグ、そんな簡単には無くならないからwwww

風子、やっぱり変わった子www

かわいぃ匂い?
もしかして、あの子の匂い?
ここに来てあの子の匂いを覚えたってセリフが、
つながっているみたいですね♪
でも、なんだか風子、ここでは汐ちゃんと初対面のようですね・・・。

なんでしょうね?^^;
この姉妹コントは^^;w

公子お姉さん、大変そうですね^^;

起こしに行く?

行くのか?風子ぉ~♪w

眠れる森の汐ちゃんを起こしに~♪www


・・・・って、終わりかぃ^^;♪

風子コントで締めを取っちゃってよかったんですかね^^;

嬉しいような・・・微妙なような^^;
複雑な気持ちですね^^;
眠れる森な少女を起こすのは、風子でよかったのでしょうか^^;

光の玉の奇跡?で、眠りから覚めた風子が、
今度は汐ちゃんを起こすって感じなのでしょうか^^;

ごめんなさい><;
【うちの風子がまた飛んだことをやってしまってスイマセン^^;】な気持ちになりそうな、
そんなラストでしたね^^;

嬉しいような・・・うれしいような・・・♪


・・・・やっぱり、嬉しいですッ



ん~~~~~!!!!

エンディングのイラストに!
汐ちゃんと風子が歩いてるwwwww

最後の最後まで、今回はなんだかとっても幸せですッ♪
風子もいっぱい活躍してくれたし♪
朋也くんも、渚ちゃんも・・・、そして汐ちゃんも♪
お話のほう、ハッピーエンドになってくれたようで、すごく嬉しいですッ♪

風子、頑張った♪うん♪最後までよくやった♪うんうん♪


次回、番外編⇒



『一年前の出来事』








にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村←☆~♪
↑よろしければついでに押していってくれると、とっても嬉しいですッ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
CLANNAD AFTER STORY 第22回 「小さな手のひら」
公子さんが本気で心配する結末に・・・ 智代アフターより風子アフターのほうがよっぽど気になるよ・・
URL 2009/03/23(Mon)11:46:31
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 「小さな手のひら」 観賞^^
俺たちの人生はまだ始まったばかりだっ!\(^O^)/ 1回見ただけじゃお話の全容はつかみづらい終わり方だったけどそれでも幸せな世界を...
CLANNAD〜AFTERSTORY〜第22話「小さな手のひら」
さて、遅くなりましたが本筋の最終回やっと見れたので感想です前回どうなるのかなと思っていたんですが見終わってみれば案外スッキリしたものでした色々と突っ込みたい部分はあるんですけど作品のテーマとしては言いたいことは伝わってきましたまずは今まで引っ張ってきた...
URL 2009/03/17(Tue)02:05:22
『CLANNAD AFTER STORY』 第22話 観ました
まず初めに、感想記事のアップが遅くなった事をお詫びします。 まぁ、色々と都合と言うものが有りまして…ネットにもぐる時間を作るのが困難だったんですよ。主に体力的な面で、なんですけどね。 それでは本題に入りましょうか。 今回、一致版驚いたのは、幻想世界の女の子が渚ではなくて汐だったこと。よく考えてみれば判る事なのになんで気が付かなかったのだろう。確かに、一人ぼっちの世界でロボットを造って何かを待ち続けている女の子と言うのは、ずっと一人で父親の朋也を待っていた汐ちゃんこそふさわしい役目でした。しかも、件の...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終回) 『小さな手のひら』(感想)
この日のため「AIR」「kanon」を見てテンションを上げて来ましたw ハッピー
URL 2009/03/15(Sun)01:56:55
CLANNAD AFTER STORY 第22回 「小さな手のひら」
 前回に引き続き、最終回「小さな手のひら」の感想です。小さな手のひらと聞くとCLANNAD劇場版のED曲で流れた曲のタイトルを思い出します。 ...
URL 2009/03/15(Sun)00:59:01
クラナドを最終回まで観た感想
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD](2009/03/04)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る いろいろあってクラナドの感想は書いていませんでした。せっかく最...
URL 2009/03/14(Sat)20:49:53
CLANNAD〜AFTER STORY〜 第22話(最終回)「小さな手のひら」
ついにクラナド最終回。朋也は、渚は、そして汐は…。 若干分かり辛い部分もあり賛否両論のようですが、私はこの最終回は十分満足ですよw
URL 2009/03/14(Sat)14:28:33
【Clannad After Story】最終話 〜小さな手のひら〜
時間はさかのぼって(Back to the futureみたいだな)汐が生まれた所まで遡ります。 母子共に無事に出産を終え、平穏無事な毎日。 朋也も渚と出会...
URL 2009/03/14(Sat)13:59:26
CLANNAD -AFTER STORY- 第22話
「小さな手のひら」(最終回)を観ました。 感動の最終回ですよー♪
URL 2009/03/14(Sat)12:14:56
[CLANNAD]アフター最終回の感想
clann as a dango … 遠くで遠くで揺れてる稲穂の海 穂をあげ穂をあげ目指した思い出へと 僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか 忘れたか 小さな手にも いつからか 僕ら追い越してく強さ 熟れたブドウの下泣いてた日から歩いた 小さな手でも離れても 僕らはこの道行く
URL 2009/03/14(Sat)07:06:57
CLANNAD AFTER STORY 最終回『小さな手のひら』
番外編があるとはいえ一足早く最終回を迎えたCLANNAD AFTER STORY。 前回感想で「どんな超展開でもいいから幸せな笑顔が見たい」という 切実な願いは叶えられたようで… 泣かずにすむかと思ったEDでしてやられました(涙) ※以下、突然EDから語り出します。要注意。 CLANN..
URL 2009/03/14(Sat)04:22:32
CLANNAD -AFTERSTORY-  22話 「小さな手のひら」
小さな手のひらに大きな幸せを〜それは家族と町と人が織り成す物語〜
URL 2009/03/14(Sat)04:08:05
CLANNAD -AFTERSTORY-  22話 「小さな手のひら」
小さな手のひらに大きな幸せを〜それは家族と町と人が織り成す物語〜
URL 2009/03/14(Sat)04:07:06
CLANNAD −AFTER STORY− 第22話 「小さい手のひら」
復活した古河渚。そう、人生のやり直しです。渚は、死なずに岡崎汐が無事生まれましたが2周目で、終わりとは3周目が、欲しかったですね。
URL 2009/03/14(Sat)02:51:48
CLANNAD AFTER STORY ep22 last story
さぁ 最終回に突入しました。 これで終わりとなると寂しいですが。 CLANNADは今まで自分を楽しませてくれました。 長い旅の終幕もキチンと見...
URL 2009/03/14(Sat)00:57:39
CLANNADAFTERSTORY第22話「小さな手のひら」感想
いつも追い求めていたそれだけが全てだと思っていた2009年03月04日発売CLANNAD AFTER STORY (4)(初回限定版)そんなことを思った最終回の今回。原作をプレイして、幻想世界ってなんだったんだろう・・・ってずっと思っていたし、アニメでそれが何だったのかを明確に...
URL 2009/03/14(Sat)00:55:09
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
 第22話(本編最終話) 『小さな手のひら』  汐のおぎゃ〜の声でもう一つの可能性への扉を開いた朋也、 ちなみに、このおぎゃ〜ですが、 ...
URL 2009/03/13(Fri)23:58:05
(アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 「小さな手のひら」
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>今回(第21話 世界の終わり」)の感想をポットキャストにて収録しました。「あのシーンは泣けた?泣けなかった?」、「朋也にとっての街とは?」、「クラナドで描かれる家族とは?」等、アニメブロ...
CLANNAD〜AFTER STORY〜第22回 「小さな手のひら」
 また難しい終わり方したなあ…     最終回は、朋也の成長の結果を見せてもらう回になりました。  ここ10話で描かれた、朋也が苦し...
URL 2009/03/13(Fri)23:48:08
CLANNAD -AFTER STORY- 第22話(最終話) 「小さな手のひら」 感想
渚!!!!!! 俺はここにいるぞ!! CLANNAD -AFTER STORY- 第22話 「小さな手のひら」  の感想です。 一応今回が最終回ということでいい...
CLANNAD -AFTER STORY- 第22話「小さな手のひら」
この街の願いがかなう場所。 いい最終回だった… CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD](2009/04/01)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る
URL 2009/03/13(Fri)23:17:51
CLANNAD~AFTER STORY~第22話「小さな手のひら」
 汐の為に運動会で出場するリレーの練習をする朋也。しかし前日になって汐が倒れてしまった。渚と同じ病気で診察した医師は、処置する手段が無くしばらく続くと説明した。話を聞いて気落ちする朋也を励ましたのは、付き添っていた秋生だった。父親として娘を支え守ってやるよ
URL 2009/03/13(Fri)23:15:14
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話(最終回) 『小さな手のひら』 感想
■CLANNAD 〜AFTER STORY〜トラコミュ CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]志茂文彦 おすすめ平均 学園生活の終わり、AFTERの始まりいよいよ本番…の前哨...
URL 2009/03/13(Fri)22:58:09
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話(最終話) 「小さな手のひら」 感想
泣けない、いや泣けるよ。ちゃんとあの光の玉も汐の姿になりましたねっ! ん〜、個人的にはどうなんだろう(?)と少々納得がいかない終わり...
URL 2009/03/13(Fri)22:56:17
■CLANNAD ~AFTER STORY~【最終回】小さな手のひら
CLANNAD ~AFTER STORY~ #22最終回の視聴感想です。 幻想世界。 現実世界。 重なる想い。 人と街。 巡り逢い。 出逢えたことを後悔しないで。 ↑さぁポチッとな
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話、「小さな手のひら」。 ゲーム版はやっておりません。
CLANNAD~AFTERSTORY~第22話(最終話)「小さな手のひら」
{{{ 学校へと続く坂道の下。朋也の前にはうつくむ一人の少女。彼女は立ち止まったまま、 一人つぶやく…。 そんな彼女の様子を朋也は見つめ続ける。 桜舞い散る坂道で、今、朋也は渚に出会う…。 }}} いよいよ最終話でしたね… 嬉しいようで、寂しいような気もします… 今回も、レビュー&感想です。 まず、僕は今回、題名が気になりました。 「小さな手のひら」 これは、原作プレイ者なら絶対知ってる曲です。 この「小さな手のひら...
CLANNAD AFTER STORY 第22話 「小さなてのひら」 本編最終回 (アニメ感想)
アニメ CLANNAD AFTER STORY 第22話 「小さなてのひら」 いっや〜、綺麗にまとまった終わりかたでしたね。 最終回はどうなるのかと思いまし...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22回 小さな手のひら
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22回 小さな手のひら 原作では省...
[アニメ]CLANNAD〜AFTER STORY〜:第22話(最終回)「小さな手のひら」
 バッドエンドからハッピーエンドへ。  悲しい終わり方はイヤだ。こんなに前回までの不幸が押し寄せて、そのまま引きずったまま、悲しい思いをしたままで終わるのは、個人的にイヤです。ただそれだけ。そんな感情で見ていただけに、ファンタジー要素の強い最終回でも、....
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話「小さな手のひら」
幻想世界、一番遠くて一番近いもうひとつの世界。 少女は世界そのもので、ロボは二つの世界どちらにもいる存在で。 「世界という距離を越...
URL 2009/03/13(Fri)20:58:59
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 最終回 小さな手のひら キャプ+++++
◆前回の記事◆ 色んな意味で鳥肌ものの最終回でした  作画も文句なし、すべてが美しかった・・・ 「少女の幻想」が流れてきた時はもう鳥肌全開ですよw この曲好きなんで 「心も体も強い子になる!絶対にな!」。・゚・(ノД`)・゚・。 もし、街というものに人と同じような意思や心があるとして そしてそこに住む人達を"幸せにしよう"ってそんな想いでいるとしたら こんな奇跡も街の仕業かもしれないです でもそれは奇跡じゃないですよね 街を大好きな人が街に住み、人を好きな街が人を愛する それはどこにでもあ...
URL 2009/03/13(Fri)20:40:17
CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終話)
CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終話) 『小さなてのひら』 汐を抱きしめたまま雪の中に沈んだ朋也。意識は、彼が持つもう一つの世界へと飛ぶ。 ...
URL 2009/03/13(Fri)20:28:54
CLANNAD―AFTER STORY― 第22話「小さな手のひら」
どもー。最近体調が悪いです。頭ぐわんぐわんいってますorz でも、ちゃんとした記事が書けるよう努めるつもりです。 今回は各ブログさんで...
URL 2009/03/13(Fri)20:04:28
CLANNAD AFTERSTORY 第22話(最終回)「小さな手のひら」
一面、白い世界----------。ボクは一体ここで何をしていたのか?ずっとこの物悲しい世界で少女と一緒だったボク。そこは一面の銀世界---------。さぁ!!泣いても笑ってもいよいよ「クラナド」最終回!!今思うと、あっという間だった気がしてならないんですけど、それで...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22回
「小さな手のひら」 わけがわかりません( ゚д゚)ポカーン なんか雰囲気的には
URL 2009/03/13(Fri)19:51:10
CLANNAD ~AFTER STORY~ 最終回
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/最終回 小さな手のひらいよいよ最終回倒れた朋也そして再び白い闇に囚われた朋也は一体どこへ向かうのか?幻想世界。雪が降る中倒れた少女僕も倒...
URL 2009/03/13(Fri)19:27:39
「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」22話 小さな手のひら
長かった物語もついに終わった。 あの幻想世界の少女は渚とつながっているのかと思ってたら汐だったのか…。ずっと渚だと思ってた。それで...
URL 2009/03/13(Fri)19:22:53
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 最終回「小さな手のひら」
幻想世界の終わり──── 「一面、白い世界。僕はこんな所で何をしているのだろう」 「そうだ、俺はこの時に渚に声をかけるべきではなか...
URL 2009/03/13(Fri)19:14:07
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 「小さな手のひら」 感想
泣けるはずなのに、なぜか笑顔に♪
URL 2009/03/13(Fri)18:48:35
CLANNAD - AFTER STORY - 最終話「小さな手のひら」
京アニは最後で原作信者を選んだ (一面、白い世界) いきなり幻想世界から始まる。やっぱこっから始めたか。 「僕」も幻想世界の...
URL 2009/03/13(Fri)18:01:35
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話「小さな手のひら」
人生は、理不尽なことがたくさんあります。 現実では奇跡なんか起こりません。 それでも、すべて受け入れることでしか、前へは進めないの...
URL 2009/03/13(Fri)17:54:12
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」
ラスト近くの展開から予想はしていたので衝撃は少なかったのですが、やっぱこういう形でしか終わらせらせなかったのかぁ、というのが正直な感想。 理屈と膏薬はどこにでもつく訳で、多元宇宙のSFでも、街と繋がった母娘のファンタジーでも、メンタルヘルスの脳内麻薬で..
URL 2009/03/13(Fri)17:49:21
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー 最終回 「小さな手のひら」
一面、白い世界――――
URL 2009/03/13(Fri)17:35:49
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話(最終回)「小さな手のひら」
TRUE END CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話(最終回)「小さな手のひら」
URL 2009/03/13(Fri)17:27:13
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 一応最終回 感想
 CLANNAD 〜AFTER STORY〜  第22話 『小さな手のひら』 感想  『悪い夢なら早く覚めてくれ・・・。』  とは、たしかに前回言いましたが...
URL 2009/03/13(Fri)17:26:48
CLANNAD AFTER STORY 第22話「小さな手のひら」(本編最終話)
やっぱり笑顔で終わるのが一番! どうなるのかと思いましたが よかったよかった。 原作だと3回やらないとここまでたどり着けないそうで… そりゃ前回ラストで「完」じゃ 待てコルァ状態ですよねw 幻想世界の少女=汐 ロボットくん=朋也 汐ちゃんは幻想世界そのも
URL 2009/03/13(Fri)17:19:41
CLANNAD~AFTER STORY~ 最終話「小さな手のひら」
「幻想的な光」
URL 2009/03/13(Fri)17:17:34
CLANNAD AFTER STORY・第22話
「小さな手のひら」 出会わなければ良かった。朋也、そして、幻想世界のロボットの叫び。その叫びが出たそのとき、すべての事実が… 今週...
URL 2009/03/13(Fri)17:15:19
CLANNAD〜AFTER STORY〜 最終話『小さな手のひら』
毎週泣き通しだったCLANNADも最終回です。
URL 2009/03/13(Fri)16:56:36
CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第22話「小さな手のひら」
CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第22話「小さな手のひら」 幻想世界 吹雪の中、横たわる少女とロボ。目を覚ましたロボは、「こんなことになるなら連れてこなければ良かった」と悔やむ。朋也も同じく「渚が俺と出会わなければ」と悔やんでいた。 しかしここで諦めたくないロボは、必死に少女を引っ張り続ける。すると少女は目を覚まし、2人は言葉を交わす。少女の口から明かされた真実。それは自分たちは元々同じ世界にいた。少女はこちらの世界ではこの世界そのものであり、少女がいなくなるとたくさんの光が不幸になる...
URL 2009/03/13(Fri)16:44:04
CLANNAD AFTER STORY 最終話「小さな手のひら」
いよいよ最終話を迎えたCLANNAD・・・・、 本当に多くの感動と笑いをありがとうという思いですね。 自分の中では、今までのアニメ作品の中で最も心を動かされた作品であったことは間違いないですw それでは、終わりを迎えるということが悲しいことではありますが、 レビューと感想を書いていきたいと思います。 まず、今話は === A:時間遡行・汐、渚の生存 === === B:それぞれのアフター === === C:伊吹姉妹のコント === の3段構成といったと...
URL 2009/03/13(Fri)16:34:21
CLANNAD~AFTER STORY~第22話-最終回-「小さな手のひら」
ついに最終回です。一面真っ白になった幻想世界。少女とロボットの長い旅もついに終わ
URL 2009/03/13(Fri)16:28:35
クラナド CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終回) 「小さな手のひら」 感想
「人と人の絆が集まると、素晴らしいことが起きるよ。」という、人間賛歌なのでしょう。クラナド CLANNAD アフターストーリー 第22話(最終...
URL 2009/03/13(Fri)16:19:02
CLANNAD〜AFTERSTORY〜 最終回「小さな手のひら」
CLANNAD〜AFTERSTORY〜の第22話を見ました。最終回 小さな手のひら『一面、白い世界。僕はこんな所で何をしているのだろう…?そうだった、僕はずっとこの子と一緒にいた。この子と二人きりでずっといたのだ、この誰もいない物悲しい世界で。こんなことになるなら連れて...
URL 2009/03/13(Fri)16:16:36
CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終話)
クラナドアフターストーリー最終話、『小さな手のひら』。 ついに本編最終回を迎えたクラナドAS。 いやぁ…もう個人的にはかなり良かったと...
URL 2009/03/13(Fri)16:10:44
クラナド【2期】第22話
CLANNAD -AFTER STORY- 第22話「小さな手のひら」 【超・簡易感想】 幻想世界の少女が「●」だったとは…。 【付記】 EDで人が増え続け...
URL 2009/03/13(Fri)16:03:13
CLANNAD〜AFTER〜 ♯22
オラに元気をわけてくれっ☆光の玉が朋也のもとへ結集・・ついに元気玉が無事完成しました〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。並行世界の「女の子」は汐だったのか。渚だとばかり・・。あぁ・・そうだ、渚なら「女の子」はいなかったはずだもんな、そっかそっか。さよなら、パパ・...
URL 2009/03/13(Fri)15:44:36
clannad after story 22話(最終話)「小さな手のひら」【感想】
今回がラストです。お名残惜しいですが・・・。 岡崎朋也と古河渚の、そして汐の物語はこれにて終了です。 最初から見ていて感想は全部書...
URL 2009/03/13(Fri)15:41:39
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話「小さな手のひら」
今回がCLANNAD 〜AFTER STORY〜の本編の最終回になります。 果たして、どんな結末を見せてくれるのでしょうか?
URL 2009/03/13(Fri)15:32:26
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]