忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

誰かのためになりたい、
“ありがとう”って言ってもらえるように生きたいって・・・、

そぅ思って・・・、



理不尽じゃない人生を教えてあげたくて・・・、

In        EPISODE.9
             Angel Beats!
Your

Memory

の感想です。



目覚めるのは、どっちの天使さん?


Tk松下五段ww
保健室前で何踊ってんだかww

音無くんあの事故の日のあと
生きていたみたいですね・・・。

まるで、ドラゴンなんとかって話のような
列車事故のシーン・・・。

音無くん、お医者さんの知識が早速生きているようです。

生存者は、12345678・・9・・・11人?

窮地に陥ったときこそ、本当の人間性って出てくるようですね・・・。
必ず一人はいる自分の事しか考えられない人・・・とか。
もう駄目だって、諦めちゃって
他の人の事なんて考えないで自分勝手な行動をする人とか・・・。

3日目・・・一人・・・駄目そうです・・・。


7日目・・・、食べるものも飲むものも、みんなつきてしまい、
助かるのは、絶望的・・・><;

そんな時思い出すのは大切な妹さんの事?
ドナーがいれば、妹さんは助かる?
そんなことを思い出したようですね・・・。

最期の力を振り絞って、保険証の裏の臓器提供の欄に○を・・・、

って、みんな書いてる・・;;
生きていた意味を、誰かに希望を託そうとして・・・;;



!?
誰か来た♪

助けが来た♪来た♪来た!!


・・・でも、音無くんは・・・;;


天使さん、起きた===♪

記憶を全部思い出した音無くん、
思い残す事はもう無い?・・・音無くん、消えちゃう?
ゆりっぺたちがいるから消えたくない?
みんなで報われた気持ちになって、この世界から去りたい?

ほむ、天使ちゃんがみんなに知って欲しかったのは、
この報われる気持ちだったのかな^^;

なるほどです♪

天使さん、もう一度生徒会長に戻れた~♪
試験の件誤解解けたッ♪
SSSの人たち、反省文書かされてるwww


全てが終わったら・・・、
そのとき音無くんや天使さんはどうなるんだろう・・・・。



次回、


『Goodbye Days』


次回は、ゆいにゃん回のようですかね♪



天使さんと協力することになった音無くん、
これからですね、みんなの過去の辛いお話が聞けるのは・・・、


おおよその全体的な世界観が見えたお話でした♪

理不尽じゃない人生を教えてあげたくて・・・、
ここは、理不尽ともいえる青春時代を送ってきた人の魂たちが集まる世界、
その魂の青春を穏やかに、有意義に送ってもらうために作られた世界?
そのために天使さんは不器用ながらにも一生懸命手助けをしていたようでしたね♪

天使さんは、みんながこの世界に残る事を必死に防ぎ、
戦っていたようです。

天使さんが目覚めるときは、本当どうなるかと思ってましたが、
結局のところ、いくつもの天使さんの意識が統合されても、
同じ考えだったのかもですね。

ん~><;
天使さん、誤解されちゃってて哀しいです><;
それでも、これからは音無くんと二人で協力して、
みんなの人生を救ってあげられるといいですね><;


(きっとその誰かは、見知らぬあなたに“ありがとう”って一生想い続けるわね。)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村天使ちゃん、まじ天使♪



あっw
あと、TKって英語しゃべってるのに、
英語はまるっきり駄目だって事が面白かったです♪w

五十嵐くんって人も素敵な人でした♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは。
まるとんとん
 こんにちは。
なんだか寒い日々が続く今日この頃ですが、
お元気でしようか?

 さて、
全体的な世界観が見えてきましたねぇェェ~、今まで一人で戦ってきた奏ちゃんも音無しくんと協力していけるのは、力強いですよね。
 勝手に音無くんの妹もこの世界にいるのかな?って思っていたのですが、
登場してこないので絡みはこの世界ではないんでしょうねっ、ちょっと前まで奏ちゃんが妹だと思っていた、。おちゃめなまるとんとんでした。

 では、
2010/05/30(Sun)16:45:10 編集
はわぁわゃ♪
けろぽ
こんにちわ♪
雨が降ったり曇りだったりする日は、なんだか寒いですね><;
暑い日や寒い日の差が大きくて、体調管理に気をつけないとですね><;
おぃちゃんお元気ですかッ♪

・・・なんだかお手紙の、拝啓・・・、なんとかって文脈みたいですねw


さて、
Angel beats!のお話も、だんだん面白くなってきた感じですが、音無くんと奏さん、協力してみんな成仏作戦~♪的な雰囲気になってきましたね♪
一人孤独に戦ってきた奏さんの気持ちを考えると・・・、けなげですね;;

音無くんのような性格の人なら、とっても頼もしい味方ですね♪
自分も奏さんは、もしかしたら音無くんの妹の別の姿なのでは無いかと思ってました♪
このアニメの脚本さん、麻枝さんでしたっけ?
このまま、まっすぐみんな成仏♪ってわけでもなさそうですし、
あの人の作品ならきっとこれからも色々と展開が用意されていそうなので、まだどうなるかはわからないですが、期待ですね♪


んでわッ♪
2010/05/30(Sun)22:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な〜んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になりそうな予感がしてきた気が。 Angel Beats!第9話『In Your Memory』
 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...
『Angel Beate!』 第9話 観ました
一説では、OPがかなで。EDがゆりっぺを唄っていると言う。 先日買ってきたシングルを聴いてみると、結構、その考え方が共感出来るです。これはフルVerで聴いてみると実感できるのではないでしょうか? サテサテ… 寝たままのかなでと看病する音...
Angel Beats! 第9話
第9話『In Your Memory』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去の全てが明らかになりました。
URL 2010/05/31(Mon)02:36:57
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.9『In Your Memory』
音無、生前の記憶を全て取り戻し…ということらしいけど 本当にあれで全部なのか?という疑念を抱いている自分も居りますよ。 今回の感想はいつにも増して分かりづらい感じです(汗) TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称)アーティスト: 出版社/メー..
URL 2010/05/31(Mon)00:50:44
Angel Beats! EPISODE.09「In Your Memory」
複数の攻撃的意識を持つコピーを一度に吸収してしまったため意識を失った天使こと橘奏。自分のせいだと感じるゆりに、音無結弦は彼女は戦線のリーダーとして最高の仕事をした、誰にも予測できなかった事だと慰める。これまで無い事態だという高松に、ゆりは必ず目を覚ますと否定す
URL 2010/05/30(Sun)21:35:45
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無
URL 2010/05/30(Sun)20:01:55
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無
URL 2010/05/30(Sun)20:00:56
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無
URL 2010/05/30(Sun)19:59:28
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
誰かのために、戦い続けること。
URL 2010/05/30(Sun)16:40:31
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第09話 『In Your Memory』
落とし所が見えてきた? 蘇るすべての記憶。 音無は受験会場に向かう途中、電車事故に遭い死亡。 という事になってましたが…あれ、助...
URL 2010/05/30(Sun)16:11:49
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
それは『終わり』ではなく『始まり』 今回ばかりはネタに出来ねぇな… Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品...
URL 2010/05/30(Sun)10:16:36
Angel Beats ! Episode 09.『In Your Memory』(感想)
奏はやっぱり天使♪ この世界は青春時代まともに過ごせなかった若者たちの魂の救済場
URL 2010/05/30(Sun)04:32:27
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
ハーモニクスによって生まれた分身を全て取り込んだ奏は眠りから目覚めない。音無はとなりに付き添い目覚めるのを待ち続けるが、はたして無...
URL 2010/05/30(Sun)02:02:16
(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものではない...
Angel Beats! 9話 「In Your Memory」
あなた達の為に私は手を差し伸べる
URL 2010/05/29(Sat)23:01:30
Angel Beats!ep9 「In Your Memory」 感想
Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第9話 「In Your Memory」 感想です。 Angel Beats!公式サイト → http://www.angelbeats.jp/index.html 限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP (http://hicbc.com/tv/angelbeats/)又は MBS公式サイト (http://www.mbs.jp/ab/)でパスワード 「ホケンシツ」 を入力(6/4 24時まで) 『あいつらも、俺みたいな報われた気持ちになってさ… 』...
URL 2010/05/29(Sat)22:49:37
Angel Beats! 第09話 「「In Your Memory」
壮絶な最期を迎えた天使救出作戦の後の「Angel Beats!」の第9話。 SSSがハーモニクスによって好戦的な天使達が待ち受けるギルドに潜入し、 多く...
URL 2010/05/29(Sat)22:48:31
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!
URL 2010/05/29(Sat)22:41:29
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
TK英語駄目だったのかw
URL 2010/05/29(Sat)20:45:44
Angel Beats!9話感想
Angel Beats!の感想です。 音無は電車事故からしばらく耐えていました。
URL 2010/05/29(Sat)20:36:50
Angel Beats! 第9話
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 です。 −キャスト− 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英...
URL 2010/05/29(Sat)20:27:32
Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』後半
音無は目覚める。 すると目の前には麗しの奏ちゃん(*´Д`)
URL 2010/05/29(Sat)20:25:37
Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』前半
医局(閉鎖中)保健室 奏ちゃんは再びそこで寝かされることとなった。 一度にたくさんの天使ちゃんの意識と同化してしまったために意識不明となってしまった……。
URL 2010/05/29(Sat)20:13:41
AngelBeats! 第9話「InYourMemory」
天使はどうなる-------------!?こん睡状態に陥ったかなで。今までこんな症例見た事がないゆりたちは焦る。今回の暴走は、かなでの中にあった意識のひとつ。元のままのかなでで目覚め...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 天使ちゃんに撫でられたいみたいな第9話「In Your Memory」 感想
オイ、ちょっと待て〜!!
URL 2010/05/29(Sat)20:11:45
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 過去と向き合うことにより前に進めたんだ・・・。
ユイにゃん♪夜勤から帰ってきたました!!!あんずです。 早速!!!Angel Beats! 第9話「In Your Memory」見ましたよ!!! 目覚めぬ天使の隣...
URL 2010/05/29(Sat)20:11:21
デュラララ #20「黄天當立」
今回も、紀田くんの視点からの話。切り裂き魔への復讐のために動く紀田くん。恨みが先行して少し冷静じゃなくなってる感じがありますね・・・黄巾族も暴走し始めてるみたいだし、これ...
Angel Beats!を観た!w〜第9話〜
いえあw 9話ですw Little Braver(2010/06/09)Girls Dead Monster商品詳細を見る 前回は魔人ブウみたいに分裂した凶天使ーズの話でした。 最後はたくさ...
URL 2010/05/29(Sat)18:58:16
Angel Beats!第9話感想
#9「In Your Memory」 「ここは、若者たちの魂の救済場所だったんだ
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
音無の姿は悲壮感さえ漂っていました。第7話で語られなかった音無の過去とは。
URL 2010/05/29(Sat)18:53:59
Angel Beats! 第9話
Angel Beats! 第9話 『In Your Memory』 ≪あらすじ≫ ハーモニクスによって分裂した奏の分身たちは、その凶悪な攻撃性と強い使命感を持ったまま...
URL 2010/05/29(Sat)18:43:12
Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 一度に沢山の分裂した意識と同化した奏は、意識不明になり、医務室に 横たわる。そんな奏に寄り添う音無・・・・ 好戦的で冷酷な沢山の人格を吸収した今、SSSと一緒に釣りを楽しんだ あの優しい天使に戻る確立は低くかった。ゆりはその時に備えて 手を打ち、竹山を天使エリアに送り、プログラムの書き換えを行い TKと松下を医務室の警護に。竹山が現在行っている作業も、いつか 再び天使に突破され、書き直されるのもわかっているが、今できる事は それぐらいしかなかった。天使のPCを壊して...
URL 2010/05/29(Sat)18:34:31
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw 目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!? 1...
URL 2010/05/29(Sat)18:25:47
AngelBeats! 第9話 「In Your Memory」 感想
★★★★★★★★★☆(9:面白かった!) 百のヤンデレ天使を取り込んだ天使ちゃんが眠りにつく中、 音無が生前の記憶の続きを思い出す...
URL 2010/05/29(Sat)17:31:44
Angel Beats!(エンジェルビーツ)〜第9話 感想「In Your Memory」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏を看病する音無は生前の記憶を思い出します。センター試験に向かう列車事故でトンネルに閉じ込められたようですが、医療知識のある音無は自然とリーダー的存在となります。(以下に続きます)
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
天使ちゃんが昏睡状態に・・・。 ゆりっぺは反省するけど、今までほとんど一方的にいじめて(攻撃して)きたしなぁ。 最終的には許せる展...
URL 2010/05/29(Sat)17:11:01
[アニメ感想] Angel Beats! 第9話 In Your Memory
Angel Beats!第9話。 前回激しく苦しみだした天使ちゃんの運命やいかに。 以下感想
URL 2010/05/29(Sat)17:02:08
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
危ない危ない。生前の記憶を取り戻したら、その最期に満足して消えちまうところだった(by 音無)。 病気の妹との記憶だけでは彼は満たされずに死んだことが描かれていたから、列車事故のオチをどのように付けるのか気になっていた。崩落したトンネル内での生存者たちの生死を賭けた醜い争いになると嫌だなあと思っていたが、音無は聖人君子のごとく振舞って最期を迎えた。年齢の割に落ち着き達観して見えたのは、妹の死を経験して生まれ変わろうとしていた矢先の事故だったからなのだろう。 ドナーカードに記入する音無につられて、...
URL 2010/05/29(Sat)16:55:47
『Angel Beats!』#9「In Your Memory」
「卒業させよう、ここからみんなを!」 冷酷な天使の分身と、意識を同化することになってしまった奏。 次に目覚めるのは一緒に釣りをした...
URL 2010/05/29(Sat)16:53:53
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
音無の願い。
URL 2010/05/29(Sat)16:52:00
Angel Beats! #09 In Your Memory
Angel Beats!は青春 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #09 In Your Memory
URL 2010/05/29(Sat)16:41:38
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 感想
『My Soul, Your Beats!/Brave Song』がオリコンデイリーランキングで 2位に浮上していましたね。 売上枚数は21,201枚。 私も購入したのでちょっと...
URL 2010/05/29(Sat)16:36:49
(感想)Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 第9話  「In Your Memory」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・椎名    斉藤楓子  ・ゆり    櫻井浩美 ...
URL 2010/05/29(Sat)16:04:57
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話 「In Your Memory」 感想
生と死と死後の狭間で―
URL 2010/05/29(Sat)15:48:44
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」感想 キャプチャ
この記事は”Angel Beats! 第9話「In Your Memory」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 ABって俺たち...
URL 2010/05/29(Sat)14:59:26
AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 感想
ゆりとかなでとの見解の相違が明らかになりましたが。AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 の感想です。
URL 2010/05/29(Sat)14:56:52
AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想
AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想      はは・・・   やべぇ・・・これ   今週とんでもない神回じゃねーか!!!!!!   凄...
AngelBeats #9「In Your Memory」
まず、今回の話を一言で言うと、茶番。前回のあの引き方で、いきなり天使ちゃんが保健室で寝てる理由が良く分からない。多分あのまま気絶してそれを運んできたんだろうけど、そうなら...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」
大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 奏を看病するう...
URL 2010/05/29(Sat)14:12:01
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 奏は自分と同化しようとした大勢の好戦的な意識と戦い、無事...
URL 2010/05/29(Sat)14:02:17
Angel Beats! 第09話
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.09 In Your Memory奏の分身は消えたしかしその悪意ある分身をすべて取り込んでしまった奏は目を覚まさない…こんな事態は初めてのケースはたして天使...
URL 2010/05/29(Sat)13:44:49
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 の感想
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 驚愕のMステクオリティェ・・・w  -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらすじ- ...
URL 2010/05/29(Sat)13:43:14
Angel Beats! 第9話 In Your Memory
 天使は本当にいい子ですね。不器用すぎますけど。
URL 2010/05/29(Sat)13:28:40
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」
再び対立の構図に・・・
URL 2010/05/29(Sat)13:22:44
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」
再び対立の構図に・・・
URL 2010/05/29(Sat)13:22:41
「AngelBeats!」第9話
  EPISODE.09InYourMemory若者たちの、魂の救済場所・・・奏は一度にたくさんの意識と同化し、目覚めず。音無は悔しがり・・・作戦本部では、天使が目覚めた時が問題だと。ゆりは、手は...
URL 2010/05/29(Sat)13:16:29
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
麻枝さんは奇跡が好きだよねぇ・・・・・・論理的に説明出来ないから奇跡で済ましてるんですか? 「奇跡」とは実に便利な言葉です。
URL 2010/05/29(Sat)13:12:29
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前回の続きからで天使がハーモニクスで生み出した たくさんの堕天使を取り込んだことによっ...
URL 2010/05/29(Sat)12:59:05
「Angel Beats!」9話 In Your Memory
今回の音無があった電車事故はいったいなんなんだ? さすがにあの事故はどうなんだ?以前の話でてっきり脱線事故にあって死亡したと思ってた...
URL 2010/05/29(Sat)12:49:35
アニメ Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」 感想
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 かなでの目的や音無の成仏条件確定、この世界...
URL 2010/05/29(Sat)12:32:34
Angel Beats!・第9話
「In Your Memory」 多くの意識を統合してしまった奏。自らのしたことに、ゆりは責任を感じる。そして、意識を取り戻さない...
URL 2010/05/29(Sat)12:32:30
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
奏が冷酷な分身と同化して、目を覚まさない状態に。 眠り続ける彼女を見守る音無ですが、他の戦線メンバーは目覚めた奏が元の人格である...
URL 2010/05/29(Sat)12:29:47
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
大量の複製を取りこんだかなでは昏睡状態 今までになかった状況に困惑するゆりたち 天使が目覚めたとき、一緒に釣りをしていたオリジナルか それとも大量の分身の意識の方か・・・ 確率的にはあまり部の良い話では無いよう 竹山が天使エリアでソフト改竄を行っているがそれはあくまでも一時しのぎ その頃、音無はかなでに付きっきりで寝てしまう そして思い出す事故の過去・・・ 音無は電車事故で即死を免れたらしい しかし目覚めた車内は酷い有り様・・・殆ど人が生きておらず 五十嵐を助け電車の外に出てみる...
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beatsの第9話は、音無が生前の最後の記憶を思い出し、この世界で成すべき目的を見出したという話となりました。
URL 2010/05/29(Sat)12:26:41
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
あれか、アマテラスがA.K.Dの全てをユーパンドラに押しつけていったみたいな作戦か(←分かる奴いるかー?w)
URL 2010/05/29(Sat)12:26:37
Angel Beats! 第09話の未来予想図
ア・テンポ - もとの速さで -
URL 2010/05/29(Sat)12:18:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]