忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

足に機械をつけて、空を飛んでみたい♪

リーサ・九条】さんは、
14年前にユニオン領の国際大学を
17才で卒業したんだって♪

九条~さんにとって、

カッティ~は憧れ、そして目標♪


・・・しかしなんで九条さん、

Vネックで、【S】って書いてあるシャツなのさ・・・^^;

その【S】は、何?


カッティ~】は、
被害を最小限に押さえ、人命を救うんだって♪

・・・なのになんで、カッティ~は、アロウズにいるんだろうね・・・。





起動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン

第10話、



『天の光』



の内容と感想です♪


≪内容です≫


お~らいざぁ~♪



≪感想です≫


スイール、スイール♪






連邦~♪


連邦の悪政をネットワークで流しちゃえ~♪

ってことで、【イケダ】さんよろしく♪
・・・【イケダ】さんは、日本人?

アザディスタン再建のためには、
連邦を倒すしかないのか?
それで、シーリンはカタロンで戦ってるみたいだね♪

コーラ、の役

マネキンにお食事を運ぶだけなのか?ww

しかも怒られてるしw


{あの早いMS、【ブリング】っていうのか・・・。
あれって、MSの名前?人の名前?}


ん?

プトレマイオスのそばに
何か来た?
{ほむ、コーラが出てくる前のシーンで、ラグランジェに行くのばれてたのか・・・。}

新型のモビルスーツ?

マリー
ピ~ンと来た?



もしかして、
ブシドー?


・・・イノベイターなのか。


なに企んでる?
銀きのこ・・・。




ラグランジュ3に到着~♪

リンダ】は、
やっぱりミレイナのママなのか^^;

もう一人、知らない人がいる・・・。

あにゅ~・リターナー】?

宇宙物理学に?
モビルスーツ工学、
再生治療に、
操船技術に、
料理に万能なんだね♪

なんという、何でも屋さん^^;

思いっきり、イノベイターっぽぃ♪


元・お姫様】は戦争をしないで、
戦いを終わらせたいみたいだね・・・。



オーライザー】は、
ツインドライブの制御機能もあるのか・・・。
トランザムも増徴するのか・・・。

ガンアーチャー】?

アリオス用の支援機もあるのか・・・。




マリーはアレルヤがいるかぎり、
ソレスタルビーイングにいるんだって♪

(もう決めたからッ♪)

(私は、があってもアレルヤから離れないって。)


ぁあああ====!!!


言ってるよ、マリー( 〃д〃)

対!離れちゃ駄目だぞッ♪

コーラ

なんか、ょこょこ出てるw
新型モビルスーツが欲しいって?w





赤い髪のイノベイターがいる・・・。
無口な子・・・、さっきの駿足MSの人か・・・。




アリーと、くぎゅぅ><;ご対面~♪

(あんたが【にぃにぃず】をぉぉ==!!)

にぃにぃず】って、なんじゃそりゃ^^;


あれ、残念><;
アリーに、全然かなわないね><;


ひろしつえぇ~><;
・・・でも、ちょっと格好いぃ・・。


メメント】から、ちゅどぉお~ん!!!


あれま、【スイール】にでっかいビーム、落とされちゃった・・・・。


これは、ちょっと、ひどい・・・><;

何も出来ずにやられちゃう感じ、じゃないですか・・・。



Cパート♪

ラグランジュ3のあたりに刺さっている物が気になります><;
何だろう?あれ・・・。

トランザ!ムゥ~~~!!!

オーライザーは、いい感じ♪

290%突破だって♪


ピィーーーーーーーーン!!

!?


・・・大佐!!

えっ?えっ?
危ないよ?

・・死ん・・じゃ・・ぅ?




おっ、

ハレルヤだ!!


ハレルヤが起きたぁ~♪






次回、第11話⇒


『ダブルオーの声』


すごいね♪オーライザーで、ダブルオーガンダム、
パワーアップしちゃった♪

これで、あの今回、出てきた新型とも対等に戦えるかな?



1ぽちしてくれると、とっても励みになります♪⇒にほんブログ村 アニメブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ガンダムOO「待望ハレルヤ」&「」
はオーライザー力UP&復活の展開も 前回はアローズからメメントリー噴射する暴挙し に新キャラのリンダ&アニューで楽しめそうだし セルゲイ消息が不明&から復活は嬉しくて スメラギ&マネキン&ビリー過去が出るも進展は無く 全体的には次の局面への繋ぎと言う感じだった
URL 2008/12/14(Sun)13:34:58
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」 感想
 今回は途中までは次の戦闘回への伏線張り回だと思っていましたが、最後の最後でどんてん返しがありました。これは一体どうなるのでしょうか…?皆が悩んでいる姿が印象的でした。
URL 2008/12/13(Sat)18:48:37
キム司令・池田特派員・ハレルヤ・・・ガンダム00 2nd 第10話「天の光」
来春4月からなのに、いくらなんでもハガレ
機動戦士ガンダム00 2nd 第10話『天の光』
機動戦士ガンダム00 2nd 第10話『天の光』
URL 2008/12/09(Tue)23:44:20
機動戦士ガンダム00 2nd 第10話
ハレルヤさん、復活!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #10 「天の光」 若かりしスメラギさんからスタート。ちょっとかわすぎるじゃないか。マネキンさんはティエリアとかぶるんだけど(笑)。 で、オーライザーを取りにいくトレミーにアロウズの新型が。ダブルオーで立ち向かうも歯が立たず。ちょっと敵のMSが強すぎるような気がする。ダブルオーはツインドライブとかオーライザーがあるからいいけど、他のガンダムはこの先どうするんだろ(ガンアーチャーってのもあるか)? ...
URL 2008/12/09(Tue)11:30:05
機動戦士ガンダム00 2nd season第10話「天の光」
アニメガンダム00感想。 7つもの紛争がある世界に絶望したい。 スメラギとカタギリは5つ違いか。 なんかスメラギさんは容姿のせいか、小娘に見えない……。 スメラギ的にはカティ>>>>(略)>>>>カタギリだったんだね、昔から。 ってことは
URL 2008/12/09(Tue)00:32:43
機動戦士ガンダムOO 第10話「天の光」 感想。
ふぅ、大会が長引いて5時に間に合わないかと思って焦ったぜ。
URL 2008/12/09(Tue)00:10:29
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ!....
URL 2008/12/09(Tue)00:02:44
ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」
ユニオンの国際大学をわずか17歳で卒業したスメラギ。 彼女は、天才と謳われるカティ・マネキンに憧れていた。 戦争がなくならないのなら、戦術予報士となって戦争の早期終結に 全力を注ごうと言うカティとそれに賛同するスメラギだったが・・・ オーライザーを受け取り
URL 2008/12/08(Mon)23:45:55
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #10「天の光」
14年前の ユニオン領・国際大学に所属していたリーサ・クジョウ。『無人機戦闘における戦術理論と予想被害規模』という卒業論文を書いたというクジョウ。クジョウは戦術予報士としての道を進み、ビリー・カタギリは大学に残ってエイフマン教授と共にモビルスーツの研究を続ける事
URL 2008/12/08(Mon)22:31:56
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」
史上最強の突貫攻撃。 あれ、これで中東の国に突っ込めばよくね?
URL 2008/12/08(Mon)21:40:32
機動戦士ガンダム00第10話「天の光」遅まきながら感想!!
あの光は… というわけで、一日遅れのレビューでやんす。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <駆け足まとめ> ・スメラギ、カタギリ、マネキンの過去。 ・中東のスイール王国と連邦が緊張状態。便乗しようとするカタロン。 ・アザディスタ
機動戦士ガンダムOO(10)
#10「天の光」 ミスターブシドーめ、ワンマンアーミーなどとほざきおって…!
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」10話 天の光
スメラギはカティのことをどうして?と言ってたけど一応わかった上での問いなんだろう。相当優秀であることを踏まえたらアロウズに召集され...
URL 2008/12/08(Mon)20:13:41
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話「天の光」
あまりにも残酷なアロウズの新兵器… 大佐が!ハレルヤが!
URL 2008/12/08(Mon)19:13:11
ガンダム00 セカンドシーズン 10話
10話「天の光」
URL 2008/12/08(Mon)17:22:29
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 死を考えることで生を実感する。ならば過ちが...
URL 2008/12/08(Mon)17:08:04
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話『天の光』の感想レビュー
『メメントモリを?・・・そうですか、リボンズはついに・・・。』 破壊の光が地上を焦がす! オーライザーを得たダブルオーから放たれる光は、世界の歪みを照らし出せるのでしょうか? 『スイールの国境線に連邦軍が部隊を駐留させた。スイールに対する牽制と見て良いだろう。』 中東一の軍事力と、豊富なレアメタル、類まれなる情報力を誇り、豊かなスイールですが、連邦によって自国の利益を失わされる(主に情報産業への打撃が原因)という事態に直面し、一触即発の危機に。 『無謀ね・・・それでも連邦の軍事力にかなうわけがないわ...
ガンダム00 第10話「天の光」
ガンダム00 第10話「天の光」 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る
URL 2008/12/08(Mon)16:37:21
機動戦士ガンダム00 #10天の光
おやっさんが受け取りに行ったオーライザーは? 予告のネーナ、ヒロシ、熊さんは? あの黒いMS、ガラッゾは? ブシドー専用アヘッドカス...
URL 2008/12/08(Mon)15:59:12
機動戦士ガンダム00 2nd #10
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話
URL 2008/12/08(Mon)14:52:40
SEEDシリーズの究極兵器『レクイエム』の改良版≪メメントモリ≫登場!!あと、コーラへささげる2つの英単語も用意しました。 ガンダムOO 2nd 第10話『天の光』
 いきなりの回想??  14年前、若くして大学を卒業寸前のスメラギにビリーが名残惜しそうに話しかけ、お互いがそれぞれの道への夢を話します...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」
OOに取り付けるオーライザーを受け取りにステーションに向かうトレミーだが途中に謎の新型から襲撃を受ける。また中東掌握を狙うアロウズ...
URL 2008/12/08(Mon)11:24:24
機動戦士ガンダム00 2nd season 10話『天の光』
今回も遅くなってしまったので簡易感想で…。00はこっちの方が 書き易いからこれからも思うままに叫ぶだけにしようかな…。
URL 2008/12/08(Mon)10:07:16
ガンダム00 2nd #10 天の光
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
URL 2008/12/08(Mon)09:32:30
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』 感想
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 『・・・ったく、おちおち寝てもいられねぇぜ』 ( д)  ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
刹那、今週の00視聴後・・・ 刹那「・・・・・・番宣、早くね?」
URL 2008/12/08(Mon)08:57:40
機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第10話
ガンダムOO 2ndシーズン 第10話「天の光」感服する程の敵の戦術予報士がかつての学友であり、同士だったスメラギとマネキン皮肉な運命はこれから?戦いに本格的に参戦してきたイノベータこの事により情勢はどう変わる?スメラギの学生時代の思い出スメラギは戦いを避け...
URL 2008/12/08(Mon)08:55:34
ガンダム00『天の光』
   「あははははは」 「・・・・・アハハハ」 「良かったな、これでまさに身も心も空気となったわけだな!アレルヤ!」 「いや☆ ハレルヤ」 「いや☆ 被検体E57」 「みんな、そこまでハレルヤの復活を楽しみにしてたんだね。僕自身消えたと思ってたよ」 「...
URL 2008/12/08(Mon)08:30:42
機動戦士ガンダムOO【2期】第10話
機動戦士ガンダムOO【2期】 第10話「天の光」 【超・簡易感想】 連邦に迎合せず、 情報産業とレアメタルで大儲けしていた(らしい) 中東...
URL 2008/12/08(Mon)08:16:31
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話 「天の光」
もう、シンクロ率400%いっとけ! 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第10話感想です。 相変わらず今回も情報量が多いなぁ! しかし...
URL 2008/12/08(Mon)08:06:59
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
メメントモリ発射
URL 2008/12/08(Mon)06:46:26
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」感想
カイラスギリー?リーブラ?ジェネシス?ダモクレス?ラピュタ?
URL 2008/12/08(Mon)05:57:25
「機動戦士ガンダム002ndseason」第10話
#10「天の光」連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起と、それによる中東諸国の追随を懸念する連邦はスイールへのアロウズ派遣を決定し、正規軍のセルゲイにスイール国境付近の状況監視の命を下す。一方、スイー...
URL 2008/12/08(Mon)04:43:49
機動戦士ガンダムOO 第10話 「天の光」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
新たな力。
URL 2008/12/08(Mon)02:02:08
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#10】天の光
機動戦士ガンダム00 #10の視聴感想です。 天才戦術予報士。 中東再編。 牽制と警告。 衛星兵器。 理論限界地突破。 迸るツインドライヴの輝き。 ↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #10『天の光』
何だぁ~スメラギの隣に居たのはビリーかよ。 でもって胸の「S」はスメラギの「S」? いやいや彼女の本名はスメラギでは無かったハズ。 戦術で早期解決を計り被害を最小限に抑える、それがスメラギの“目標”。 Cパートは悲鳴の連続だったガンダム00『天の光』・・・。 ..
URL 2008/12/08(Mon)01:55:23
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話「天の光」
 またしても大量破壊兵器が登場しました。「ガンダム」では後半になると大量破壊兵器が必要不可欠なようです。  ラグランジュ3へと向かうプトレマイオスの前に現れたアロウズの新型。それはダブルオーを圧倒した。パイロットはイノベイターだろうと予測いたティエリアは未だイノベイターとリボンズの存在をソレスタルビーイングに知らせられないでいた。  中東情勢は中東一の大国スイールが連邦政府と対立していた。軍事力ではアロウズに適わないスイールを救う為にその情報力でアロウズの行き過ぎたヤリ方を世界に流すことを提案...
URL 2008/12/08(Mon)01:11:01
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話「メメントモリ(死...
今回は新キャラが続々登場!!またまたなんだか不穏な量の登場人物数になってきましたけど、本当ラウンズの二の舞だけは勘弁なので、もう少しタイトな人数にしてほしかったと思うイノベイターたちですね。ってことで、こちらはキャラ感想です♪本編レビュはこちらからどう...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 「天の光」
14年前。。。 世界から紛争がなくならないのなら、早期終結させるため戦術予報士になろうとしたスメラギさん・・・。 というか、ビリー...
URL 2008/12/08(Mon)00:58:34
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイール...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話「天の光」
新たな力を見せつけたそれぞれの勢力。だがそれはますます世界を混乱へと導くものではないのか--------?  今回は繋ぎの回でしたね。新型とか、新しい兵器。そして目覚め・・・。またまたいろんなことが起きて、楽しい30分でした♪最後に嬉しい発表もあったし...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 天の光
学生時代、結構いい雰囲気で話しているスメラギとビリー。
URL 2008/12/07(Sun)23:59:30
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」 感想
死の閃光
URL 2008/12/07(Sun)23:58:26
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話 閃光
『天の光』内容中東一の軍備を持つスイール王国へのアロウズ派遣を決めた連邦。それに対応して、カタロンは、王室との接触を試みる。一方、宇宙にあがったプトレマイオス2は、ラグランジュ3に向かう中、所属不明の機体と遭遇する。その機体性能から明らかに、連邦サイド...
URL 2008/12/07(Sun)23:57:01
機動戦士ガンダム00 2nd 第10話 「天の光」
オーライザー装着によって、 ダブルオーのツインドライヴの真価が発揮されそうですね。 王留美がスカウトしたというアニュー・リターナーが新登場。 イノベーターにしか見えない、怪しさ120%です。 「犯罪ですよ」 アレルヤもジョークを言うんですね(笑)。 メメントモリから発射された『天の光』がスイール王国を直撃!。 セルゲイ大佐が巻き込まれてしまったのか?。 できれば無事でいて欲しいな。 そしてCパートにて、 ダブルオーライザーのGN粒子の影響でハレルヤ復活の予感・・・。 「ったく、おちおち寝てもい...
URL 2008/12/07(Sun)23:54:53
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」
「大佐、お食事をお持ちしました♪」 「勝手に入るな!バーロー!!」 「うあぁーー!」 サワーさんびびりすぎですw
URL 2008/12/07(Sun)23:50:02
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第10話 天の光
迷っているのか、僕は……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第10話のあらすじと感想です。 報告。 (あらすじ) スメラギは卒業後、戦術...
URL 2008/12/07(Sun)23:46:11
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話「天の光」
なぜか、ロリコンやショタコンがこの世界では流行ってますw
URL 2008/12/07(Sun)23:41:48
ガンダム00 10話「天の光」
<日曜日> 今日はスロースタートだなあ、とノンビリ見ていたら、後半に急展開でした。 アバンでは、学生時代のスメラギがカティ・マネキンを尊敬して憧れていたという過去の話がありました。この頃からカタギリはスメラギを好きだったみたいですが、彼女の方はそんな気は無さそうでしたね。 マネキンの周りでちょろちょろして、怒られるコーラ・・今日も癒しをありがとう{/hearts_pink/}。 ソレスタはオーライザーともう1機、アリオス用支援機を新しく手に入れました。それと同時に新キャラ、リンダ(おやっさんの奥さん...
URL 2008/12/07(Sun)23:40:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第10話 『天の光』 感想  もうすぐ終わるな・・・。今年。  −キャスト−  刹那・F・セイ...
URL 2008/12/07(Sun)23:39:14
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」
博士「反則づくしの回www」 助手「まぁ人それぞれですwww」
URL 2008/12/07(Sun)23:31:33
起動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 天の光
ママ・・だと。。Σヽ(゚Д゚○)ノ
URL 2008/12/07(Sun)23:20:50
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話 「天の光」
貴子「ナギ様!知ってます!?」 ナギ「何だ!?貴子そんな笑顔は!」 ナギ「ま、まさか貴子がわらはのママだったってことに萌え〜〜てことか?」 貴子「ま〜〜確かにこのキャスティングは最高よ!」 貴子「でも、そんな中身の人の話じゃないの!!」 貴子「なんとココのOOの主人公、刹那が【おめでた婚】ですって〜〜〜」 ナギ「それも中身の人の話しじゃが?」 ナギ&貴子「とりあえず祝 宮野真守さん結婚おめでとう!!!」 仁「しかし、Y△hooニュースのトップに載るんだもんな〜〜同じ主人公とし...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第10話 「天の光」
「理論的限界値を超えます」 ツインドライブの制御機能とトランザムの増幅機能を兼ねたオーライザー。 OOと合体することでそれは予想を上...
URL 2008/12/07(Sun)23:11:39
機動戦士ガンダムOO2nd.第10話『天の光』感想
スメラギさんの過去エピきたー!ポニテは昔からポニテっとφ(`・ω´・●)メモメモスメラギさん17歳で大学卒業みたいですが、あのカッコは17歳という若気の至りなのか?SだよS!胸はSじゃないけどさw憧れだった戦術予報士カティ・マネキンに認められたスメラギさん。次に...
URL 2008/12/07(Sun)23:11:00
機動戦士ガンダム00 2nd season 10話「天の光」
『連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。 スイールの蜂起と逸れによる中東諸国の追随を懸念する連...
URL 2008/12/07(Sun)23:04:59
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第10話
「天の光」 カティ・マネキン。学生時代、天才の名を欲しいがままにした戦術予報士。そして、かつての自分の憧れ…。その事実に、スメラギ...
URL 2008/12/07(Sun)23:04:52
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話「天の光」
「ったく、オチオチ寝てもいられねぇぜ」 ハレルヤが戻って来たー!!!!!(喜) オーライザーで新たなOOの力が! そして、メメントモリがスイール...
URL 2008/12/07(Sun)22:59:44
「天の光」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」 アロウズの残虐な兵器「メメントモリ」 これでまた多くの人の命が消えてなくなる。 しかし...
URL 2008/12/07(Sun)22:58:51
機動戦士ガンダム00 2nd Season #10 天の光
大量破壊
URL 2008/12/07(Sun)22:57:46
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」
戦術予\報の天才、カティ・マネキン。当時、スメラギ・李・ノリエガは、足元にも及ばなかったのね。
URL 2008/12/07(Sun)22:43:27
機動戦士ガンダムOO第10話「天の光」
 アロウズ首脳が参加したパーティから脱出した刹那とティエリア。その前にイノベーターと結託したサーシェスが、アルケーガンダムとともに立ちはだかった。ニールの敵と対峙し冷静なティエリアが、熱くなり怒りを攻撃にぶつけた。しかしそれをあざ笑うかのように、優れた機動
URL 2008/12/07(Sun)22:39:16
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想
メメントモリとツインドライヴの干渉は何をもたらすのか。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 の感想です。 メメント...
URL 2008/12/07(Sun)22:35:50
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』
天からの破壊の光――。 中東再編計画を強行する連邦に対しスイール王国が蜂起する。 カタロンはスイールとの会談を取りつけるが…。 アロ...
URL 2008/12/07(Sun)22:32:14
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」
どう見てもイノベーターです。本当に(ry あれだろ、イノベーター同じ髪の色した奴が2人はいると考えたら、アロウズに入った同じ髪の...
URL 2008/12/07(Sun)22:30:34
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
URL 2008/12/07(Sun)22:28:13
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話
繝サ繝サ繝サ縺?d縺ァ縺吶?縲∵悽蠖薙?繧ェ繝シ繝医?繝医Φ縺ョ莠九→縺具シ撰シ仙シア縺」縺。縺?〒縺吶→縺九◎縺?>縺?ロ繧ソ繧剃コ亥ョ壹@縺ヲ縺?◆繧薙〒縺吶′縲∵焚譌・蜑阪?譛晉岼隕壹a繧狗峩蜑阪↓隕九◆螟「縺...
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]