忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

振り上げ~た~、手~♪
下ろせ、な~く~て~♪

3ヶ月前~、



ガンダム・ダブルオーの、ツインドライブ
うまくいかないみたい・・・。

最後の望みは、
エクシアのGNドライブ~、

って、刹那が帰ってくる前のお話か・・・。




あっ、

エクシアのツインドライブ、
オープニングで、ちゃんと飛んでる・・・。

ってことは、あとで、うまく起動するってことかな♪


起動戦士ガンダムOO
第2話、
『ツインドライブ』の感想です♪




≪内容です≫



今回のお話は、

セリフがいつもより、ちょっと多いんです♪




同じ顔してるけれど、

中身が違う兄さんで、ちょっと困惑してます♪





そんな、フェルトが、

かわいぃんです♪



・・・な、内容は^^;

せっちゃん(来て・・・。)
せっちゃん(いいから、来て・・・。)




せっちゃん(これが、俺たちのガンダムだぁ==!!)


・・・こんな感じです^^;





≪感想です≫


ロックオン兄さ~ん、

・・・じゃなかった^^;

この人は、ライル・ディランディでしたっけ。


ニール・ディランディは、
兄さんか・・・。

そしてこの人は、弟か・・・。


マネキンさん、アロウズに~

ソーマも~、
アンドレ~・スミルノフも~、

そして、
仮面さんも~・・・、何してるの~?

ところで、カタギリ司令って、どちらさん?

沙慈くん、しょぼ~ん(′・ω・)
今、出てったら、アロウズに殺されちゃうかも?



酔っ払い、戦術予報士さん、
【九条】?
それが、お姉さんのお名前?

ビリーに、
2年間もお世話になってたんだね。


せっちゃん、酔っ払いお姉さんに、
あなたは、ソレスタルビーイングのスメラギだって、
言っちゃった。
ビリー聴こえてるんじゃない?これって^^;


おっ、
沙慈が、あのガンダム・スローネの攻撃のこと、
気がついたみたい・・・。

これって、沙慈の攻撃対象が、スローネに向くのかな。
そしたら、ソレスタルビーイングと一緒に戦うのかな?


酔っ払いお姉さん、ロックオンそっくり弟さんにびっくり。
カッタロンは~♪
このライル・ディランディと仲間なのかな?

~は、ソレスタル・ビーイングと接触した~、
とか言ってたね。



マリナ姫、アロウズの人たちに、捕まっちゃった><;

王さんが情報、流したみたい。
あっ、くぎゅだw

リジェネ~♪
ホーマー・カタギリに伝える?
アロウズの金髪おじさんのこと?



※追記:
ホーマー・カタギリっていうのは、
あのマネキンと話してた人の名前なのか・・・。
ビリー・カタギリとは、親子??
金髪おじさんは、グットマンっていうらしい・・・。
・・・ほむ。


ソレスタル・ビーイングの元に、
アへットが襲ってくる=><;
アロウズにソレスタルビーイングの場所がばれたみたい><;
って、王さんが情報、流したんだね^^;


さっそく、酔っ払いお姉さん、活躍~♪
“この戦略で、いくわよっ!”みたいな感じ♪


戦闘だぁ~!

GNバズーカだぁ~!

くらえぇ=!!

花火みたいw



ガンダム・ダブルオーも出撃だぁ=!!


いきなり、トランザム使った~!!

あれっ?
駄目??

せっちゃん、叫ぶ===!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここには・・・、

【オーガンダム】と・・・、


【エクシア】と・・・、




】が、いるぅ===!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おっ、

起動シタァ~!!

ツインドライブのGN粒子で、弾もはじくのか!

強えぇぇ~♪


リボンズ、なにがなんだかわからなくて、
プンプンとな♪


おっ、

エンディング曲だっ♪

ロックオンに、みんな顔合わせして、びっくらこヽ(・Δ・)ノ

フェルトなんだか、複雑な心境みたいだね・・・。




ビリーが荒れてるww
2年間でも、好きな人と暮らせたんだから、よかったじゃん♪


アレルヤん、
マリー、って、誰?
ソーマのこと??
エンディングみるかぎり、
ソーマと関係ありそうだね。

エンディングで気になったところといえば、
ロックオンが二つの手に触れてるね。
しかもロックオンが銃を持ってる・・・。
なんだろ?
このお話がすごく気になる・・・。

あと、
割れた写真に写ってるの、
ティエリアかな?
昔、リボンズたちがいるところにいたのかな?
周りの人、そんな服、着てるね・・・。

う~ん><;
これからのお話が気になるッ><;




次回、第3話⇒


『アレルヤ奪還作戦』


やっとこ、アレルヤ、助け出すんだね。

これで、ソレスタルビーイングのメンバー揃うのかな♪

にほんブログ村 アニメブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽光発電 URL
太陽光発電システムを設置した区民が温室効果ガス削減に貢献した分の対価として、「グリーン電力証書」の買い取りを、今月から始めた。同区によると、同様の取り組みは佐賀県や愛知県、鹿児島市で行われていて、全国で4番目だという。太陽光発電は、太陽電池を利用し、太陽光のエネルギーを直接的に電力に変換する発電方式である。ソーラー発電とも呼ばれる。再生可能エネルギーの一種であり、太陽エネルギー利用の一形態である。オール電化とともに太陽光発電を採用されるご家庭が増えています。太陽光発電の住まいは、CO2排出を減らすだけでなく光熱費の削減にも貢献してくれます。http://www.omakasetai.com

2008/10/14(Tue)17:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ 」
機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ソレスタルビーイングで共に戦う仲間を集める刹那は、ライル・ディランディの元を訪れていた。彼はかつてコードネームを「ロックオン」と呼ばれていたニール・ディランディの実の弟であった。ライルに真実を告げる刹那・・・そして・...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」 感想
 今回はダブルオーガンダムお披露目と仲間探しの回。ダブルオーガンダムが起動する瞬間・刹那の叫びがとてもカッコよかったです。今シリーズは刹那がとても主人公らしくて安心しました。今回も面白かったです。この先もこの勢いが続いてくれればと思います。
URL 2008/10/16(Thu)21:49:01
ガンダムOO
OOはがOO起動&仲間が増の展開で 今回は弟は仲間も組織のパイプ繋げたい様で スメラギ浸り無理矢理に復帰でビリーに知られ がOO起動させて凄い強くてカッコが良くて また最後だけもマリー発言で次は救助の様で 午前は&しマガジン&ジャンプを読んだりし 三浦の自
URL 2008/10/16(Thu)09:47:09
ツインドライヴ
俺がいる
URL 2008/10/15(Wed)23:03:29
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」
とろぽじかる?? いんしたびりてぃ?? なんかガンダム、安定しないらしいです。 エクシアのGNドライブが必要なの?
URL 2008/10/15(Wed)09:08:01
ガンダム00第2期2話「ツインドライブ」
ブログ村さんに、念願だった「阿修羅すら凌駕する乙女座を愛する会」 トラコミュを設置させて頂きました♪ ああっ、ご参加くださった方、ありがとうございまする…。 …正直「一人きりだったらどうしよう…」と物凄く不安だったので…。汗 またまた彼を愛する全ての方、「一番じゃねぇけど最高だぜ!!」「俺の嫁」 「私の婿!!」なお方のご参加、心待ちにしておりますです♪ _________________________________________________________ 「今日は絵無しって本...
URL 2008/10/15(Wed)02:32:17
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』
何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。
URL 2008/10/15(Wed)00:22:56
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第2話 ツインドライヴ
刹那……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第2話のあらすじと感想です。 新たなるガンダムの目覚め。 (あらすじ) 3ヶ月前。ラグランジ...
URL 2008/10/14(Tue)23:39:59
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第2話 ツインドライヴ  フェルト役の高垣彩陽さんの大人っぽい演技の萌え萌えっす、 ってか、少女役が多いので、 とっても新鮮です! ...
URL 2008/10/14(Tue)23:22:19
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第2話 ツインドライヴ  フェルト役の高垣彩陽さんの大人っぽい演技の萌え萌えっす、 ってか、少女役が多いので、 とっても新鮮です! ...
URL 2008/10/14(Tue)23:21:56
機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』
機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』
URL 2008/10/14(Tue)22:53:13
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」
飲んだくれになったスメラギ・李・ノリエガを迎えに行った刹那・F・セイエイ。ここまで飲んでいたら、肝臓壊して戦術予\報師として、使えないのでは。だって、戦闘中に手が震えてきたらねえ。
URL 2008/10/14(Tue)22:38:50
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」
飲んだくれになったスメラギ・李・ノリエガを迎えに行った刹那・F・セイエイ。ここまで飲んでいたら、肝臓壊して戦術予\報師として、使えないのでは。だって、戦闘中に手が震えてきたらねえ。
URL 2008/10/14(Tue)22:28:38
機動戦士ガンダム00 2nd Season #02 ツインドライヴ
俺がいる!!
URL 2008/10/14(Tue)22:16:55
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」2話 ツインドライヴ
スメラギと一緒にいたのはやっぱりジョー・カタギリだったのか。しかし、同居人がいったい誰だか調べずに刹那はコードネームを言ったのだろ...
URL 2008/10/14(Tue)21:46:33
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」
自称ガンダム(笑)的根性論発動。 俺がいるんだから、お前も動けよバカぁぁぁああああ!!!!
URL 2008/10/14(Tue)21:14:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」
スメラギさんしばらく見ない間に、随分と立派な飲んだくれ駄目人間になっちゃって・・・・・・魅力的なキャラになりましたよw  「面倒みきれないよ」 「出てく・・・・・・じゃあねビリー、二年間ありがとう」 ここ、ちょっと可愛かったなw
URL 2008/10/14(Tue)21:01:45
渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」
 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第2話「ツインドライブ」 まだだ、まだ…、
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第2話『ツインドライヴ』の感想レビュー
『目覚めてくれ、ダブルオー。ここにはオーガンダムと、エクシアと・・・オレがいる!!』 ツインドライヴというよりトリプルドライヴですねww 刹那のことだから、多分何か言ってくれそうだなと思っていたので、意外と違和感が無かったり。 お話的には二代目ロックオンことライルの加入と新型ガンダム、ダブルオーの登場をアピールしつつ、沙慈がルイスの事件の真実を知ったり、カティとピーリスがアロウズで合流したり、それを外見や声がある人物と似ていると噂の武士道が覗いたりするお話でした。 というか、他のメンバーは彼を何という...
機動戦士ガンダム00 2nd season 2話「ツインドライヴ」
『ライルがリビターの構成員であることを知る刹那は、世界を変えたいという意思があるならソレスタルビーイングに来るようライルに告げる。...
URL 2008/10/14(Tue)19:26:48
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02「ツインドライヴ」の感想
カタロンの内通者だった同僚のとばっちりを受けて、酷い目に遭った沙慈。 彼は偶然再会した刹那によってソレスタルビーイングに保護されることに。 沙慈と刹那が再会した場所にはアロウズのMS・アヘッドに乗ったルイスが… (あんなにも近くにいたのに、お互い気付くことなく行ってしまいますが) 沙慈とルイス。敵同士になったすれ違う二人の運命は?第2話の感想です。
URL 2008/10/14(Tue)19:22:49
機動戦士ガンダム002nd#02俺の名はロックオン・ストラトス
やっぱりOPで一瞬だけ映る片目のロックオンが・・涙(ノ_・、)ライルは兄のニールがガンダムマイスターであった事、四年前に死んだ事を知る。そしてアロウズがカタロンの鎮圧に乗り出す事も・・・仮面の乙女座の人はゆっくりとティータイム。第ニ話「ツインドライヴ」二つ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」
「これが・・・俺たちのガンダムだ!!」 いよいよお披露目のOO機体!!これは萌えたぁ♪やっぱガンダムはこうじゃなくちゃね〜!!ってテンションで今回も見れました(^^)サンキュー♪1回目の放送ではギアスを上回るTB数で、うちはやっぱりガンダムブログなんだ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #02 「ツインドライヴ」
これが俺たちの…ガンダムだ!!
URL 2008/10/14(Tue)18:45:15
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第02話
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第02話 『ツインドライヴ』 完成目前にしてツインドライヴが起動に達せずにいるOOガンダムにエクシアの太陽炉...
URL 2008/10/14(Tue)18:29:50
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#02】ツインドライヴ
機動戦士ガンダム00 #02の視聴感想です。 人員召集。 記録閲覧。 暗躍理由。 敵機強襲。 目覚めてくれダブルオー! ↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」
三ヶ月前、OOガンダムのGNドライブマッチングテスト OOは二つのドライブが同調しないといけないらしく存在するGNドライブの組み合わせはすべて失敗 残りはエクシアのドライブだけ・・・と言うアバン(なんて御都合主義!!おもろいからいいけど) 生きていたロックオン・・・ってやっぱり弟って落ちね〜〜わかってたけど・・・ 似すぎだろ?・・・ってその車、初代ロックオンのだろ? アロウズにはカティ、ソーマ、セルゲイジュニア、それに乙女座の仮面男(もうイイだろ?)にルイスと 役者がそ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第2話 「ツインドライヴ」
ソレスタルビーイングは刹那と合流しエクシアの太陽炉を回収する。さらに組織を離れていた戦術予報士のスメラギと新たなマイスターとして"ロ...
URL 2008/10/14(Tue)16:35:43
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第2話 「ツインドライヴ」
ソレスタルビーイングは刹那と合流しエクシアの太陽炉を回収する。さらに組織を離れていた戦術予報士のスメラギと新たなマイスターとして"ロ...
URL 2008/10/14(Tue)16:35:43
なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが? ガンダムOO 2nd 第2話『ツインドライブ』
 3か月前の時点では、イアンやフェルトたちは新しいOOガンダムに搭載される太陽炉『ツインドライブ』の相性に苦しんでいて、最後の頼みとし...
機動戦士ガンダム00 2nd season 2話『ツインドライヴ』
CBでは00ガンダムの準備をしていますが、安定領域に達する事が できないようです。エクシアのGNドライブも入れても無理。トランザム シ...
URL 2008/10/14(Tue)13:08:27
★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第02話 ダブルオーガンダム起動!集い始める仲間たち
           エクシアの後継機、早くも動き出す!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の2話目『ツインドライヴ』より。
URL 2008/10/14(Tue)12:47:01
機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話 ツインドライヴ
3ヶ月前、ラグランジュ3でGNドライブのマッチングテストを行っていたティエリア達。
URL 2008/10/14(Tue)12:36:31
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...
URL 2008/10/14(Tue)11:35:48
機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 「ツインドライヴ」
機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第2話感想です。 ダブルオーガンダム解...
URL 2008/10/14(Tue)10:27:25
『機動戦士ガンダム00 2nd』#2「ツインドライヴ」
「これが俺たちのガンダムだ」 3ヵ月前から、ソレスタルビーイングは独立治安維持部隊「アロウズ」に武力介入する為に ツインドライブの...
URL 2008/10/14(Tue)09:59:26
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第2話
「ツインドライヴ」 2代目ロックオン誕生! 前回出てきたロックオン似の人物はロックオンの双子の弟でした。 改めてロックオンが死んだ...
URL 2008/10/14(Tue)07:51:38
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第2話
「ツインドライヴ」 ロックオンの名を継いでほしい。ニールの弟・ライルに接触を試みる刹那。刹那に、ソレスタルビーイングに疑念を持つ彼...
URL 2008/10/14(Tue)07:29:56
ガンダム00『ツインドライヴ』
 「トロポジカルディフェクトでのインスタビリティが発生」 「2つの太陽炉を同調させ粒子生産量を粒子生産量を自乗化する」 「太陽光発電の照射権を盾に加盟国を言いなりにさせ非加盟国を排除する」 「!?・・・・ 何語?」 「ニール・ディランディ?」 「ロック...
URL 2008/10/14(Tue)07:27:26
「機動戦士ガンダム002ndseason」第2話
#02「ツインドライヴ」ライルがリビターの構成員であることを知る刹那は、世界を変えたいという意思があるならソレスタルビーイングに来るよう告げる。そのころ、アロウズの軍本部もガンダムの再登場によってにわかに慌ただしくなっていた。一方、プトレマイオス2の艦...
URL 2008/10/14(Tue)06:22:10
ガンダム002nd#2「ツインドライヴ」
ロックオン(弟)兄さんが死んだ…だからあとをつげと…強引ですね。。刹那は…人員不足ということでしょうか…アローズマネキンにピーリス…いいとこ取りな感じですね。。さらにはおとめ座仮面もいますとくに面白いことはいいませんでした…スメラギさんとビリー…一緒に...
URL 2008/10/14(Tue)06:06:50
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」
今週のハムさんブシドーさん。 コーヒー飲みながら人の会話を盗み聞きしてるだけでしたw なのに、OO出撃よりも印象に残ってる私はどんだけ...
URL 2008/10/14(Tue)05:25:47
ガンダム00 2nd #02 ツインドライヴ
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
URL 2008/10/14(Tue)03:04:43
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ロックオンの弟のライルが加入してスメラギさんが復帰。 この辺はもうちょい時間かけるかと思いましたが 刹那...
URL 2008/10/14(Tue)02:33:23
機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話「ツインドライヴ」
新たな光。
URL 2008/10/14(Tue)02:23:01
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第2話 「ツインドライヴ」
すっごい遅れましたが、書きます!!! ダブルオーガンダムの太陽炉。 なかなか安定するツインドライヴの組み合わせがないようです{/namida/} あとはエクシアの太陽炉でもなかなか…{/hiyos/} ピーリスもアロウズに入ることになったようです。 仮面の男は潜入捜査?? それともアロウズの人?? 彼はどこ所属なのかさえわからない… ビリーとスメラギさんのもとへ刹那 スメラギ=コードネームだったんですか…(そっか、ソレスタルビーイングは全員偽名かぁ) ビリーに元ソレスタルビーイングの...
URL 2008/10/14(Tue)02:10:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」
今回はSFネタが豊富で、考察もやりがいがあるというものです。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」 の感想と考察...
URL 2008/10/14(Tue)02:01:53
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第02話 「ツインドライヴ」
もう、Unlimited Gun Works ! 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第2話感想・・・なんですが、 めずらしく今日は休みなんですが、色々あ...
URL 2008/10/14(Tue)01:35:00
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」
「これが…俺たちのガンダムだ」  “ロックオン・ストラトス”と“スメラギ・李・ノリエガ”を迎えに行った刹那。何も知らないビリーにスメラギがソレスタルビーイングのメンバーであったことを漏らしてしまいました。ビリーはショックで酒瓶に八つ当たりしてましたよ!!  沙慈は赤ハロを利用して4年前の出来事や現状を把握しようとしていました。そしてガンダム・スローネがルイスの“仇”であることを知るのです。  イオリア・シュヘンベルクがトランザムと共にソレスタルビーイングにもたらした技術。エクシアとOガン...
URL 2008/10/14(Tue)01:28:41
機動戦士ガンダムOO【2期】第2話
釘●「ちっ…私の出番、これだけかよっ★」 致し方ない… 不足分は「あかね色…」とか「とらドラ!」で 補わないとなァ。 機動戦士ガ...
URL 2008/10/14(Tue)01:24:53
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」
第2話「ツインドライヴ」 やっとメンバーがそろい始めたCB。ガンダムマイスターはあと一人
URL 2008/10/14(Tue)01:24:07
機動戦士ガンダム00 2nd #02
機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第2話
URL 2008/10/14(Tue)01:11:25
「ツインドライヴ」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話「ツインドライヴ」 これが、俺達の…ガンダムだ! 「Oガンダムと、エクシアと…俺がいる!」 最後の...
URL 2008/10/14(Tue)00:47:04
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第2話 ダブルオー始動!!
『ツインドライヴ』内容刹那は、ティエリアたちソレスタルビーイングと接触した。それは、、イアンたちにとっても新ガンダム『ダブルオー』のために、無くてはならないエクシアの太陽炉。数ヶ月前からの、試運転でも正常起動できないダブルオーの、最後の望みだった。ツイ...
URL 2008/10/14(Tue)00:44:59
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」
 ラグランジュ4に建設中のコロニープラウドには、反政府組織カタロンのメンバーが潜入して おり、宇宙技師として働く沙慈クロスロードの姿もあった。カタロンの幹部クラウスは、独立治安維持部隊アロウズに基地が襲撃された情報を、アザディスタンからやって来たシーリンか
URL 2008/10/14(Tue)00:44:49
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...
URL 2008/10/14(Tue)00:35:50
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [101] [100] [99]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]