忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

手と手が触れ合った瞬間のどきどき、いいねぇ♪
でも、そのころの純情な気持ちは忘れちゃいました><;

眼と眼が合った瞬間は、今でも、時々ドキッ!とします♪
やべっ!
引き込まれる!!・・・( 〃д〃)な、感じです♪

【愛、覚えていますか?】の歌詞聴きながらそんなことを、
ふと想う、今日この頃です。


ア~イモ、ア~ァ~イモ♪
ね~て、る~しぇ♪


ランカの歌声で、バジュラ呼んじゃった~♪><;



≪あたしの歌を、聴けぇ==♪、♪~、=♪!!≫
内容です♪

バジュラの住む星への移住を決めた、フロンティア船団。
数万といるバジュラの中に飛び込み、生存を賭けた戦いが今、始まる。


・・・でっかいのが、歌ってる~♪

困ったぞこりゃ^^;




≪覚えてい~ますか♪・♪・・・、♪≫

感想です♪

オズマお兄ちゃんとキャシーさん、
第117船団マクロスの残骸の中で、お調べ中・・・。

グレイスランシェのことがわかったみたい。
そして、ランカのことも・・・。2048年
バジュラの捕獲に成功し、研究を始めたグレイスたちのこと。

第117船団調査船団の団長で、
プロトカルチャー研究の第一人者の、
【Drマオノーム】のこと



V型感染したランシェ・メイから生まれた、ランカのこと。

そして、インプラントネットワークのことも。
銀河の端から、端まで情報が共有できるようになるのかな?
そんなのできたら、すごいね。
共有って言っても、自分の気持ちとか、相手の気持ちとか、
わかっちゃったら、嫌だね><;


全銀河の支配・・・・。

全人類をインプラント化・・・。

逆らうものは、バジュラで殺す。

ほむ、グレイスの目的は、これかな?


グレイスも、バジュラのこと調べ中。
ランカを通して解析可能になったようです・・・。



モニカ艦長いい感じ~♪
艦長がモニカの肩にそっと手を置いたその手に、
答えるように、モニカも手、置いてたね♪
どこまでもついていきますって勢いだね♪
いや、死ぬかもしれないからこそ、
一緒にいたいのかもですね♪


かぁ=!
いぃな♪この二人。

みんながこっそり、見てる



ほえ・・・、Drマオの孫は、もしかして、シェリル?
(お母さんのイヤリングは娘に送ることにします。)ってキャシー、言ってたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛し、結ばれ、子供を生み・・・、

想いはめぐり、・・・そして、伝わる・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰かが、支配して情報を伝えなくても、
素敵な想いは、愛するものから、愛する人へ、
親から子へと受け継がれていくもの・・・。


なんだか、グレイスみたいな研究者が、
狂気にでも取り付かれているような印象ですね。
すごい発見なのかもだけれど、
そんなことよりも大切な、
愛しい想いがあるような感じがしますね。



数万を超えるバジュラ、やっつけるぞぉ==!!!


あっ!
アルト隊長シェリルのとこに行ったな、こりゃ。


でかクラン、
あっ、眼鏡・・・。
クランの乳、でか・・・。


ルカくん、意識の無い女の子にチュウですか^^;

・・・起きてるときにしようね♪


きのこさんは、・・・どうでもいいや^^;



でかりゅちゃ~さん、
もうすぐあなたに逢える?

誰に?


アルシェリ、
アルト(俺は帰ってくる。)
それだけ?

(人は一人じゃ飛べない、飛んじゃいけない。)
辛いときも、一人じゃ出来ないときも、
そばにいてくれる人がいれば、きっと必ず乗り越えられるよね。



チュウ~♪

このチュウ、切ないね。
頑張ってねのチュウだね♪
今は、答え聞きたくないんだね。
このチュウはきっと、シェリルの気持ちのチュウだね。

ランカちゃんを助けなさいだって、
お姉さま、だね・・・。
アルトくんの気持ち、わかってるのにね。

こんないい女、めったにいないんだからねッ!だってw
シェリルは、とってもいぃ女の子ですね♪
自分に素直で、
そして、人の気持ちをわかってくれる、素敵な女性だと思います♪

(あとは、燃え尽きるだけ・・・。)
燃え尽きんな・・・w。


シェリル、かっこええ・・・。
シェリルの歌テンション上がるねぇ♪~、♪♪♪~


バジュラとフロンティアの人たちの、
生存を賭けた、戦闘だぁ===!!

(ここは、俺たちの☆だぁ=!)って・・・^^;

バジュラからしたら、思いっきり
アルトたちがバジュラたちの星を奪おうとしてる、
侵入者じゃん><;



ランカ、レイプ目・・・。


んっ?
ランカの歌声が聞こえる・・・。

バジュラたち、連携を取り戻している・・・。

はう><;
このままじゃ、フロンティアの人たち、みんなやられちゃう><;

どうなるこりゃ?

グレイス目が怖い(;д;)おっ?
あれが、バジュラの女王か?

ブレラが襲ってきたぁ=!
お前たち侵入者から、この☆を守るのが俺たち兄弟の使命?

逃げて、クラン!!

あああぁ!!

サジタリウス1被弾?!

アルト落ちた?
殺られちゃった??

あっ、
爆発しちゃった・・・。

きっと、生きてるよね?うん・・。



次回、25話⇒



『アナタノオト』

アルト死亡?


にほんブログ村 アニメブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
まるとんとん URL
 どもっす!
今回のシェリルとアルトのキッスのお味は、いかがだったでしようか?
 おぢさんは、美味かつ満腹状態っす!
きっと、ディープキスではなく、フレンチキスなんでしょうねっ、最近のエロイ女子高生に見せてあげたいシーンですよっ!

 ところで、
この後同士討ちで、バジェラも人類も誰も残らなかったってオチだったらビックリです。

 では、
2008/09/20(Sat)00:02:45 編集
おぃちゃん、こんにちは♪
けろぽ
どもっしゅ!
アルシェリ、よかったねぇ~、シェリルの気持ちが切ないねぇ。あの気持ちでのあの頑張りようは、かっこよかったです♪がばっと行って、もっと気持ちがこもるくらい、きつく抱きしめたチュウが希望なんですが、んで、そのまま男の子にまたがっちゃうくらいの情熱的なのがいいんですが・・・(〃д〃)
今のシェリルの気持ちからすると、出来ないでしょうし~、もっと熱い想いのチュウがみたいですねぇ~><;

>ところで・・・

バジュラが違う星に行っちゃうに一票!w
あの数のバジュラを倒すのは大変そうですね。
ランカちゃんが鍵になりそうな感じですね♪

コメント、嬉しかったです♪
ではでは、で~す♪

追記(・・早くフェルト観たいよんw)
2008/09/20(Sat)00:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
マクロスFRONTIER #24
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第24話 【あらすじ】<公式ページ> かつて...
URL 2008/09/21(Sun)16:56:17
マクロスF(フロンティア)第24話「ラスト・フロンティア」
フロンティアVSランカの戦い!!やはり最後に人類の前に立ちはだかったのはランカ!!だがそれはもちろんグレイスの陰謀。操られたランカの強力な歌の力の前にはシェリルの歌でもまったく通用しないという事実。人類の未来は、そしてランカは・・・。ここにきて混沌として...
★マクロスF 第24話 最終決戦の地で!フロンティア船団vsバジュラの攻防
        残すは1話、クライマックス目前!! マクロスFの24話目「ラスト・フロンティア」より。
URL 2008/09/21(Sun)00:54:25
マクロスFRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
マクロスF 第24話感想です。 シェリル、オンステージ!そして……
URL 2008/09/20(Sat)23:45:32
マクロス FRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」の感想
【あらすじ】   かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォ
URL 2008/09/20(Sat)21:04:01
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」
「これでいい、もう思い残す事は無いわ 後は燃え尽きるだけ」 シェリルの覚悟が切ない(涙) ついに最終決戦の始まりっ!!    【第24話 あ...
URL 2008/09/20(Sat)20:34:21
マクロス FRONTIER 第24話 『ラスト・フロンティア』 感想
感想 イラスト マクロスF 第24話 24話 †: シェリル『伝説にネタソングで勝てる訳ねぇ…。』         †//...
マクロスF第24話「ラスト・フロンティア」
さあさあさあ!!もうここまできちゃったら、どーなっても 河森正治の好きなよーになっていくしかないさあ♪ ……ファーストファンには、堪らない次回予告でしたね!!! えー、今週は…ほんっとに久し振りに私にとっては 「マクロス」でした!! もう、シェリルがアルトと完全に決別する、あの潔い引きざま、 そしてガウン姿でダイブ、コスチュームチェンジして、 「射手座…」を歌い始め、各バルキリーの発進!! しかし!!バジュラ・リトルクイーンとしてグレイスに取り込まれ、 驚異的なパワーを発...
URL 2008/09/20(Sat)19:16:10
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」
今週はもうとにもかくにもモニカ
URL 2008/09/20(Sat)19:00:26
マクロスF(フロンティア)♯24話『ラスト・フロンティア』の感想レビュー
「あの惑星は我々に残された最後のフロンティア。」 残るエネルギーを全て積み込み、背水の陣で攻め込む三島達。 人類とバジュラの存亡を賭けた戦いが始まります。 シェリルの歌声が銀河に響く中、ランカを目指すアルトくんのバルキリー。 戦場の最前線が、遂にバジュラの母星へと達するお話です。 「怖いよ・・・お母さん・・・お兄ちゃん!」 「すぐ行く!良いか?ランカ。誰にも言っちゃダメだぞ!お前の歌があいつらを呼んだこと!」 過去の記憶を思い出したランカ。 「私のせい・・・なんだ。みんな・・・私が・・・。」 「...
マクロス FRONTIER 第24話 『ラスト・フロンティア』 感想
■マクロスF 『恋人ごっこは終わりにしましょ』 もう、後がないフロンティアはバジュラの母星に希望を抱く。 その蒼き惑星を、自分た...
マクロスFRONTIER 第24話感想
※画像有り。ネタバレ注意 えー、とりあえず来週で綺麗に終わる気がしないよママン・・・ 某ギアスに負けじとこちらも頑張っておりま...
URL 2008/09/20(Sat)15:29:46
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」
人類とバジュラの最終決戦がついに開始。 マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」菅野よう子 JVCエンタテインメント 2008-10-08売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
マクロスF 第24話「ラスト・フロンティア」
マクロスFの第24話を見ました。第24話 ラスト・フロンティア幼いランカの歌声に導かれるように現れたバジュラによって第117船団は壊滅してしまう。「あのクソ虫ども!!」ランカはブレラから歌声でバジュラを呼んでしまったことを内緒にしておくように言われる。「お兄ちゃ...
URL 2008/09/20(Sat)12:19:53
『マクロスF』#24「ラスト・フロンティア」
「償う方法はあるわ。心と体を開いてあなたの全てをさらけ出すのよ」 バジュラの母星の中心にある、渦のような模様がめちゃ気になる!! な...
URL 2008/09/20(Sat)12:00:18
ラスト・フロンティア
どうやら使者続出のエンドにしかならない? 歌は戦争を引き起こすと。  (。>0<。)それじゃあ、マクロスの愛の
マクロスFをみました。
こんなサービスめったにしないんだからね                        in ブドーカン☆(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\オイオイオイオイwwなに上手い事言っちゃってんのwwwCM入る前、シェリルが覚えておきなさい。     こんな...
URL 2008/09/20(Sat)09:33:33
マクロスF 第24話「ラスト・フロンティア」感想
やっぱりシェリルは、いいですね。
URL 2008/09/20(Sat)08:31:39
マクロスFRONTIER第24話「ラスト・フロンティア」
 度重なるバジュラの襲来により、疲弊するマクロス・フロンティア。食料は配給制になり、酸素ボンベ使用も義務化された。アイランドを利用してのバジュラを一網打尽にする方法が、限界が近づき苛立つ議員達。それでも大統領のレオンは、もうすぐ旅が終わり安住の地が見つかる
URL 2008/09/20(Sat)08:19:52
マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
全部終わったら続きを聞くわ――。 後のないフロンティアは、バジュラ母星を最後の希望と決戦に挑む。 恋人ごっこはお終いと、アルトを行か...
URL 2008/09/20(Sat)08:10:12
Navigation299 ラスト・フロンティア マクロスF
ミシェル・・・ #24 ラスト・フロンティア
URL 2008/09/20(Sat)07:53:23
マクロスF 第24話 「ラスト・フロンティア」
アルト、撃墜さる!! えええ~!! 何度も見直したけど直撃だよ… なんかやられ方があっさりすぎる… すごい引きで最終回になだれ込みますが、 このままだとグレイスの一人勝ちじゃ… 今回だけだと三島がすごいいい人に見えたな… 三島→フロンティアの支配者 グレイス
URL 2008/09/20(Sat)06:50:49
マクロスFRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」 Part.1
もう、グレイスの時間! マクロスフロンティア、第24話の感想です。 ちょっと自分のHPがレッドゾーンに突入してるので、今回は簡単に。 ...
URL 2008/09/20(Sat)05:39:09
マクロス FRONTIER #24『ラスト・フロンティア』
シェリル、カッコイイ!!! 「もってっけー」もう最高だーwww。 戦闘シーンには
URL 2008/09/20(Sat)05:21:36
(感想) アニメ 『マクロスF』 第24話 「ラスト・フロンティア」
ランカの歌がバジュラを読んだ…?? 「私のせい…なんだ。みんな…私が」 償う方法はある、とグレイスはランカに全てをさらけ出せと言います{/kaminari/}{/kaminari/} ランカのお母さんは最初のV型感染症の患者で、その体のままランカが生まれたために、 ランカに不思議な力がついたってことらしいです{/kirakira/} そしてグレイスは並列思考によって銀河を1つにして、 自分は中央の上位存在となり、銀河を支配することが目的…ってことですか{/heartbreake/} 全人類をイン...
URL 2008/09/20(Sat)05:05:49
マクロスFrontier #24『ラスト・フロンティア』
文字通りの《歌合戦》だったマクロスF『ラスト・フロンティア』。 シェリルに三たび惚れ直した&主人公がエライことに!?というのが 見終わった後の第一感想。
URL 2008/09/20(Sat)04:37:52
「マクロスFRONTIER」第24話
  #24「ラスト・フロンティア」かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。アルト、ルカ、クランもそれぞれの思いを胸...
URL 2008/09/20(Sat)04:23:13
マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
「あのクソ虫どもっ!!」 言い方に笑ったw ランカの歌声に導かれるように現れたバジェラによって第117調査船団は壊滅。 「私のせい・・・...
URL 2008/09/20(Sat)03:12:28
マクロスF(フロンティア) #24「ラスト・フロンティア」
「覚えておきなさい。  こんないい女、滅多にいないんだからね」 草原でアイモを歌う幼いランカ・リーとブレラ・スターン、そしてランシェ・メイ。 その時、ランカの歌声に導かれたバジュラによって第117調査船団は壊滅
URL 2008/09/20(Sat)02:54:31
マクロスFRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
 柿崎ぃぃぃぃ!  コイツ前回の作戦中にシェリルのことでアルトをからかってた新米パイロットだよ! ヘルメットを被っていたからよく...
URL 2008/09/20(Sat)02:30:24
マクロスFRONTIER (フロンティア) 第24話 「ラスト・フロンティア」 感想
銀河歌合戦はゴージャスですが、どちらの陣営もロクなもんじゃないのが辛いところ。マクロスFRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」 の感...
URL 2008/09/20(Sat)02:23:50
マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
燃えつきちゃダメぇぇ(ノд
URL 2008/09/20(Sat)02:03:30
マクロスF(フロンティア) 第24話 「ラスト・フロンティア」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) シェリル・ノームVSランカ・リー 星を賭けての最終決戦。二人の歌が銀河に響く! グレイスさんの顔が凶悪過ぎ...
URL 2008/09/20(Sat)01:49:23
マクロスFRONTIER第24話「ラスト・フロンティア」
第24話あらすじ かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。 一...
URL 2008/09/20(Sat)01:45:16
マクロスフロンティア #24「ラスト・フロンティア」
射手座vs愛おぼ 凄まじ過ぎる戦闘回。作画も良すぎで今までが充電期間だと思わせてしまう。でも・・・そんな回ですら最終回への下準備とは。 ...
URL 2008/09/20(Sat)01:34:58
マクロスF(フロンティア) 第24話「ラスト・フロンティア」
第24話「ラスト・フロンティア」 はじまった、それぞれの最終決戦
URL 2008/09/20(Sat)01:02:16
マクロスFRONTIER #24 ラスト・フロンティア
それぞれの愛
URL 2008/09/20(Sat)00:47:56
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」
最終決戦。
URL 2008/09/20(Sat)00:46:09
マクロスF 第24話 感想
 マクロスF(フロンティア)  第24話 『ラスト・フロンティア』  最悪な方向へ!  希望はあるのか?  −キャスト−  早乙女 ア...
URL 2008/09/20(Sat)00:38:48
マクロスFRONTIER 第24話。
『マクロスF』 今週のお話は、第24話 『ラスト・フロンティア』。 ストーリーは…。 かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマ...
URL 2008/09/20(Sat)00:31:04
マクロスF #24 ラスト・フロンティア
テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) グ...
URL 2008/09/20(Sat)00:08:01
マクロスF -フロンティア-
 第24話 「ラスト・フロンティア」  公式ホームページからあらすじ・・・  かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロ...
URL 2008/09/20(Sat)00:04:01
マクロスFrontier 24話「ラスト・フロンティア」
『かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。 そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を...
URL 2008/09/19(Fri)23:58:25
マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
とりあえずちゃんと終わってくれるか。来週でいよいよ最終回を迎えるマクロスFなのですが、ちゃんと納得行く終わり方をしてくれるか…
URL 2008/09/19(Fri)23:56:38
マクロスF(フロンティア) 24話 「ラスト・フロンティア」 感想
ラストに向けてのものすごい盛り上がり!動悸が止まりません>< すごい!すごい!!!すごいです〜〜〜〜! 久しぶりに震えがくるような作...
URL 2008/09/19(Fri)23:51:36
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。アルト、ルカ、クランもそれぞれ....
「ラスト・フロンティア」 マクロスFRONTIER 第24話
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」 かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そ...
URL 2008/09/19(Fri)23:49:00
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」
公式よりあらすじ。 かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が...
URL 2008/09/19(Fri)23:09:28
マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」【感想】
「覚えておきなさい、こんないい女、滅多にいないんだからね!」(シェリル・ノーム) 本当にそうですよ、シェリルは。 バジュラの本星に...
URL 2008/09/19(Fri)23:05:48
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]