忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

人は日々成長するもの♪

ソラノヲト第11話、


『来訪者・ユル雪原
の感想です。


どか雪いっぱい♪

クレハちゃん、今日はツインテールじゃないみたいですね♪
リオ先輩チック

ん?
誰か倒れてる・・・。
ローマ兵?助けるみたいですね・・・。
ノエルちゃんは、天才少女?
ノエルちゃん、どうしたの?昔の記憶?

このまま上の人にローマ兵を助けた事を報告すれば、
あの負傷したローマ兵は中央に連れて行かれちゃう・・・。
どうするんだろう・・・。

・・・ローマ兵がたくさん来てる・・・。

ん~・・・、ローマ兵のお姉さん起きたけど、
何話しているか、わからない><;
あなたは、アイシャ・アルドガさん?

ローマ語、何言っているのかわからない・・・。

ローマのお姉さん、
アメイジング・グレイスをラッパで吹けるんですか♪

クシュンって^^;wかわぃいな♪

ダンケ
ありがとうって意味?

ナオミさんの話によると、ヘルベチア兵が大規模に動いているらしい?
こっちに向かっているらしい?

ユミナさん、ローマ語が話せるみたい♪
・・・何言っているかわからないけど、
ユミナさんの紹介と、ローマ流の挨拶なのかな?

ローマ兵のお姉さん、天使の化石を見に来たの?

ローマ兵のお姉さんの祖母は、トキツゲ砦の兵だった?

世界を滅ぼした、黙示録の天使を見に来た?

ん?
進軍ラッパ?
ホフキンス大佐?
ローマ兵のお姉さん、この人たちに連れて行かれちゃう?

第1121号要塞は、第9独立部隊が接収する?
あれま・・・、砦が荒らされてる・・・。

ノエルちゃんは、有名人?

見えない死神】?
ん~><;
大佐さんたちの部隊にローマの女の子、見つかっちゃうよぅ><;

ノーマンズランド国境にローマの大群が現れた?

あっ・・・、誰か撃たれちゃった・・・のかな。



次回、第12話⇒


『蒼穹ニ響ケ』




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村色黒の健康的なローマ兵の女の子、かわぃかったです♪





・・・・この流れって、やっぱり世界を滅ぼしたのは、

ノエルちゃんの技術?そんな雰囲気ですね・・・。



さてさて・・・、
果たしてローマとの戦況を、よくしてくれるのは一体誰になるんでしょうね♪
リオ先輩?
それとも、タケミカヅチでローマ兵を一掃しちゃう?
あのホフキンス大佐が、やっかぃそうですが^^;
それとも、彼方さんのラッパの音色?
それとも、ローマ兵のアイシャさんの行動?
可能性としては、色々考えられますね。

アニメの名前からして、ヲトが響いてくれそうですが・・・、
さぁ♪これからどぅなるんでしょうね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原」
季節は冬、かなり雪積もってますねぇ~。クレハのアッカンベーがかわいらしい(笑)。
URL 2010/03/20(Sat)20:29:00
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原」
冬も深まり大雪の積もったある日、空深彼方と墨埜谷暮羽の2人は強めるようにという本部からの指示により山の哨戒を行っていた。雪の中を消えたジャゴットの事が完全に諦め切れていないカナタに、クレハは探し続けて見つからないのならは「もしかして」って思えるだろうと励ます。
URL 2010/03/20(Sat)20:24:22
ソラノヲト #11「来訪者・燃ユル雪原」
うーん。ローマ人なのにドイツ語か。やっぱ、ぐちゃぐちゃ文明なんかな。そして。若干急展開すぎる展開。いきなりわきましたねローマ軍。やっぱり、落とし方としてはちょっと微妙か....
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話 『来訪者・燃ユル雪原』
ソラノヲトは第11話にして、作品の舞台が軍隊であるという要素を前面に押し出してきました。前回の記事で舞台が軍隊である意義について疑問を感じると書きましたが、今回の話でその方向性については示されたと考えられるでしょうか?一般人ではなく軍に所属する少女の行動で....
URL 2010/03/17(Wed)23:53:10
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話−来訪者・燃ユル雪原】
幕開ケ・戦火ノ炎・・・?
URL 2010/03/17(Wed)22:02:15
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
 第11話「来訪者・燃ユル雪原」 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという 不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、 ...
URL 2010/03/17(Wed)21:30:21
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (ソラノヲト) 11話「来訪者・燃ユル雪原」 レビュー キャプ
司令部からパトロールを厳密にとの指令を受けて雪深いセーズの町周辺の パトロールをクレハとカナタが遂行している時、崖の下で敵軍・ローマ軍の 女性兵士が倒れているのを発見する。意識がない女性兵士を、とりあえず 砦に連れて帰り、傷を手当てするカナタ達だが、その兵士を見たノエルは 今までに見せたことがないような懐きっぷりを見せ、兵士の看護を買って出る。 休戦協定もうまくいってないのに、敵兵を保護したということで、その 処遇について、各々、色々と考える事になってしまう中、情勢はどんどん 悪くなっていく・・。 ...
URL 2010/03/17(Wed)06:25:52
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話
第11話『来訪者・燃ユル雪原』ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんかあまりよろしくない展開に?
URL 2010/03/17(Wed)04:24:34
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:20:03
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:16:37
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:15:39
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:12:56
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原 」
リオがいないと、ここまでフィリシアが使えない子になるなんて、 敵軍の少女を匿うのは、兎も角、私服じゃなくて目立つ敵軍の軍服を着た斥...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:06:54
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』
リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版社/..
URL 2010/03/17(Wed)03:06:32
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 第11話 観ました
今回の感想を始める前に…リオが子供を嫌う理由について少々… リオが子供を嫌う理由や、イリア皇女殿下の死因にリオが絡んでいると考えているブロガーさんが多いことに少し戸惑っています。リオが溺れてそれを助けようとしたイリア殿下は、リオは救ったけど自分はそのまま亡くなったと、解釈しているアレです。 私が思うにそれは違うと思うのですよ。 なぜならイリア皇女殿下が亡くなったのは2年前。そしてリオは今現在、確か17歳だったはず。ならば、その時、りオは15歳と推測されるわけで、15歳の少女を子供と呼称するか?いやしないだ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想
砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました...
URL 2010/03/17(Wed)00:27:21
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話『来訪者・燃ユル雪原』
雪原の中、カナタとクレハはパトロール。すると、倒れていたローマ兵を発見する。 とりあえず連れ帰った二人。ノエルはその女がローマ兵であることに動揺しつつも、一生懸命看病する。
URL 2010/03/16(Tue)23:32:46
[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第11話「来訪者・燃ユル雪原」
戦わない理由と守る理由。そして、その選択の行方は・・・。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト〜第11話 感想「来訪者・燃ユル雪原」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタとクレハは雪原で敵側ローマの兵士を見つけます。凍傷になりかけなので助けますが、この捕虜アーイシャの扱いでフィリシア隊長とクレハ隊員の意見は食い違います。クレハは直ぐに中央に知らせて拷問すべきだと進言しますが、フィリシアはとりあえずは尋問で十分とします。 天才メカ少女・ノエルには壮絶なトラウマがあるようですが、捕虜は助けてもらったお礼としてノエルに襲いかかります。(以下に続きます)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
ノエル?かんなぎ? 見えない死神って・・ 幼い頃のノエルちゃんです。 ホプキンス大佐に利用されてたのかな。もしやノエルちゃん身代わり...
URL 2010/03/16(Tue)21:59:39
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
「音は響くんだよね ローマもヘルベチアも 同じに…!!」 カナタとクレハが助けた人物は… そして、ついにローマ軍が動き出し緊迫した状況に! ...
URL 2010/03/16(Tue)21:15:17
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
今週も「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」始まりました! いやぁ、今回はおもしろかったですね〜 久しぶりにドキドキした展開でした。 でも、こ...
URL 2010/03/16(Tue)21:00:00
アニメ感想 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
--アニメ感想-- ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 どうせほのぼのアニメなんだろと思ってたころが、 オレにもありまし...
URL 2010/03/16(Tue)20:48:43
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」11話 来訪者・燃ユル雪原
アーイシャはパッと見インド系のようにみえるけどしゃべってる言葉はなんだろう?と思ったらドイツ語か。途中でありがとうを訳してくれたん...
URL 2010/03/16(Tue)20:47:12
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
最終回に向けて、一気に話が動き出す回。 今まで小出しにされてきた戦争の火種が、いよいよ本格的に燃え上がりそうです。
URL 2010/03/16(Tue)20:45:08
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
 見えない死神って何? 予想外にノエル回でした。
URL 2010/03/16(Tue)20:14:01
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』(感想)
見えない死神!? アカデミー史上屈指の天才少女だったノエル。知られたくない過去が
URL 2010/03/16(Tue)19:57:24
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第11話
「来訪者・燃ユル雪原」 すっかり雪に覆われた要塞周辺。本部からの指令により、周辺の警備を強化するカナタたちが見つけたのは、傷ついた...
URL 2010/03/16(Tue)19:51:38
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
大積雪の中見回りをするカナタとクレハ カナタは今だジャコットさんのことを諦めていないよう クレハは髪をおろしリオ意識? と、そこで行き倒れている人間を発見!! 助け出そうとすると・・・その少女は何とローマ兵!? 人命優先のカナタたちは少女を砦へ それを見たノエルは過去の思い出す そしてその少女も何か関係がありそう ノエルは自分が彼女を診ると志願 如何やらノエルは昔何処ぞの研究所で天才だったらしい 保護した少女の処遇・・・本部に引き渡すのが本来 しかしそうすれば尋問は免れない フ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
『砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました...
URL 2010/03/16(Tue)19:34:26
[アニメ感想] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話 来訪者・燃ユル雪原
今回は戦争に向けて物語が一気に加速した一話。 以下感想
URL 2010/03/16(Tue)18:42:06
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想
 まだ燃えてないけど確実に何かが燃えてきました。
URL 2010/03/16(Tue)18:34:31
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 【感想】
「あの子を見て、ローマの人も―― 変わらないんだなぁって…」 一見、一国の兵士としては緊迫感が無く生温いんじゃないかと思えるカナ...
URL 2010/03/16(Tue)18:12:20
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 「来訪者・燃ユル雪原」 招かざる・・・・客!? ―あらすじ― 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始...
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました。 そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を見つ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
パトロール中に負傷した敵国兵を保護したカナタとクレハ。 おにゃのこだった フィリシアは確認のためとはいえまわりを赤面の嵐にするえっちい発言(〃∇〃) 確かに一目瞭然だけどw ノエルちゃんは攻撃してきたおにゃのこを鎮めるためおぱーいわしづかみの術www 兵士とし
URL 2010/03/16(Tue)17:21:33
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
戦火との葛藤。
URL 2010/03/16(Tue)17:19:13
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』
敵だって私たちと同じ人間 兵士らしく(笑)雪原でのパトロールに勤しむカナタとクレハ。 ジャコット婆さんの死体って、まだ発見され...
URL 2010/03/16(Tue)16:49:06
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想
迫りくる現実―
URL 2010/03/16(Tue)16:47:15
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
時告げ砦に保護されることとなったのは、ローマ国の女兵士。 「見えない悪魔」の存在と、その謎から導き出させる ノエルの悲しい過去とは。
URL 2010/03/16(Tue)16:37:14
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
迫りくる脅威。
URL 2010/03/16(Tue)16:31:32
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
まともだぞwww 評価 ★★★★★★★☆☆☆
URL 2010/03/16(Tue)16:22:41
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
時告げ砦からリオが去り、積もる雪の中、ローマ兵がやってくる。やがてヘルベチア近衛第一師団第9独立機動部隊が進駐し、ローマの大群もノーマンズランドから押し寄せて、このセーズの街が戦場となる予感を漂わせる「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、最終話直前の第11話。 捕虜となったローマ兵アーイシャがしゃべるのはドイツ語だが、神聖ローマ帝国をモチーフにしていればさもありなん。捕虜の扱いを決めかねているうちに事態は暗転して行くのだが、大詰めでノエルの過去の秘密を絡ませて、ちょっと落ち着きがないシナリオかなと思ってしまう。...
URL 2010/03/16(Tue)16:18:32
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 感想
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 感想  次のページへ
URL 2010/03/16(Tue)14:34:21
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 来訪者・燃ユル雪原
バ、バームクーヘン? ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見るソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 来訪...
URL 2010/03/16(Tue)13:45:27
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
正直なところ、こんな展開になるとは思わなかったよう もの凄いシリアスじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ! しかも戦争になっちゃう感じ カナタ達が雪原の中助けてきたローマ兵。 その兵を見てなにか様子がおかしいエル・・・ 後の話によれば 見えない「死神」としてローマにとって嫌われる存
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る カナタとクレハは雪原にて1人のローマ兵を保護しま...
URL 2010/03/16(Tue)13:17:49
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話
[関連リンク]http://www.sorawoto.com/第11話 来訪者・燃ユル雪原カナタとクレハがパトロールをしていると見つけたローマ兵ローマ兵をとりあえず砦へ運んだがそのローマ兵を見てノエルは過...
URL 2010/03/16(Tue)12:35:50
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
雪原パトロール中、カナタとクレハは凍傷のローマ兵の少女を救助。 その少女を見たノエルは、過去の事を思い出し自ら看病を志願。 目覚めるローマ少女。 色々と聞き出そうとするが言葉が通じないため、分かったのは認識番号とアーイシャという名前だけ。 これはもしや…D...
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第11話【来訪者・燃ユル雪原】
ローマの女兵士を匿うと、大変なことになるよ…というお話。 雪原捜索中、カナタとクレハが発見したのは、傷ついた敵の兵士。 手足の凍傷...
URL 2010/03/16(Tue)12:28:30
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
事態は急転直下!
URL 2010/03/16(Tue)12:22:54
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
見回りに出ていたカナタとクレハは途中、雪原の中で倒れている人を発見、それはなんと
URL 2010/03/16(Tue)12:21:35
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」感想
「忘れないでください隊長、私たちは兵隊なんです」 あぁ、そうだっけか。すっかり失念してたよ!
URL 2010/03/16(Tue)12:08:32
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
今までのほんわかムードとは一転して、シリアス展開に。 意外にもスポットが当たっていたのは、ノエルでした。
URL 2010/03/16(Tue)11:49:35
アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」感想
カナタ達が見つけた思わぬ来訪者。 そしてノエルの過去と、急激に動き出した物語は。 ネタバレありです。
URL 2010/03/16(Tue)11:12:42
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
大雪--------------!!そんな中、見回りを続けるカナタとクレハ。クレハは髪を下ろし、なんだかリオみたいになってる(^^)でも、その見回り中も、ジャコットを探すカナタ。まだ------------!!その希望がある限りはカナタは探し続けるんだろうね。死体が見つかったわ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
黄金の遺跡(第1話)の伏線回収キターーーーー!!ホッとしました。 パトロール中に気を失っているローマ兵士を見つけたカナタとクレ...
URL 2010/03/16(Tue)11:10:54
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#11「来訪者・燃ユル雪原」
「罪滅ぼし、なのかもね」 雪原を警備に当たっていたカナタとクレハがローマ兵を見つけてしまう。 負傷していたため、とりあえず砦に運ん...
URL 2010/03/16(Tue)11:09:03
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
梨旺が時告げ砦を離れた後のアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第11話。 積もった雪山をパトロールするカナタとクレハ、足跡の他にカナタが転...
URL 2010/03/16(Tue)10:58:22
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
敵国の兵士がめちゃ女の子だった( *´艸`) そんな黙らせ方があるなんて! ノエルはどこでそんな実戦方法をw さらに、フィリシアさんまで...
URL 2010/03/16(Tue)10:57:47
それでもリオなら・・リオなら鬱展開をひっくり返してくれる!(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話レビュー)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」 ★★★★★
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第11話
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第十一話「来訪者・燃ユル雪原」砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしてた。そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を見...
URL 2010/03/16(Tue)10:39:11
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第11話
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第十一話「来訪者・燃ユル雪原」砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしてた。そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を見...
URL 2010/03/16(Tue)10:36:51
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原」
砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという 不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、 それでも明るく日々を過ごしていまし...
URL 2010/03/16(Tue)10:31:12
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
命と、死と、罪と、闇の重さ。
URL 2010/03/16(Tue)10:31:09
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」
雪原でパトロールを続けるカナタたち。 まるで兵士みたいですね(ぉ) その途中で倒れたローマ兵士を発見する。 ノエルはローマ兵を見てト...
URL 2010/03/16(Tue)10:23:33
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11
【来訪者・燃ユル雪原】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る とりあえず日本語でお願いします・・・ 
URL 2010/03/16(Tue)10:19:24
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]