忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

プ~レ♪プ~レ~パレ~・・・、あれ?

あっと一人♪あっと一人♪

元々おかしいみのりんが、なんだかちょっとおかしいみたいw


あったらしいオープニング・だぁ~~~~~!!!!

『silky heart』?
最初の所、マッ・シルキーラ~ブ♪って聞こえるw
まっしろけ~な~♪っとも聞こえるね♪

・・・なんだかシリアスな感じの曲ですね。
どこかのブログ様で言ってたけど、
これからのお話って・・・、


とらドラ!第17話、


『クリスマスに水星は逆行する』



≪内容です≫


水星って、赤い水星ってこと?
赤い髪の毛のみのりんのこと?



≪感想です≫

サンタさんが、もうすぐやってくる~♪
いい子にしてなきゃね♪

クリスマスは
街中キラキラ綺麗になって、
皆ニコニコ・ハッピ~でっ、

大河~クリスマス大好きみたい♪

停学期間が終わって今夜はお祝い♪
天然ブリ鍋だ~♪

そういえば、会長と喧嘩して、
大河~、停学受けてたんでしたね。

みのりん、また、ハゲヅラかぶってるw
いつものテンションも変だけど、
違った感じで、なんだか、変。

北村くん、


土下寝って^^;w
土下座よりも、深く謝りたい気持ちですか?^^;

北村くん、
学校放送で、失恋大明神やってるんだって~♪

百合ちゃん先生、泣いてるw


めがねくん、大河~のこと、なんだか気遣ってるね・・・。

わるち~のままじゃサンタさん来ないって~♪
ここのセリフ、くぎゅう><;の声がすごく子供っぽく聞こえるね♪


って百合ちゃん先生泣きまくってる^^;w

北村くんたち生徒会の企画で、
終業式のあと、イブの夜にクリスマス・パーティーするんだって♪


大河~が、みのりんと高須くんが上手くいくように、
恋のキューピットしてくれるんだって♪
恋のキューピットが、ねぎ持ってるww



亜美ちゃんが、サンタさんで~、
木原さんたち、たくさんの女子がバニーちゃん?
大河~が、一緒に今夜は楽しいことしようって裸で待ってた?w
北村くんたち男が裸?

高須くんの声が、や・ら・ないか?チック^^;

なんだ^^;春田の夢か^^;w
実は、春田、高須くんのことが・・・?

どうしたんだろう?

みのりん・・・、

なんだか変・・・、
準備委員も、パーティーも行かないの?

やっちゃん、ギザかわゆ~でガンスw
最近の子は、そんな話し方してるんですかぃ♪

いんこちゃん、久々しゃべったwww

いんこちゃんにやっちゃん、まかせようとしたら、

(無理ゲス)だってww

(無理!無理!)
www

鳥の丸焼きの本観て、おびえてたのか^^;www

(鳥の丸焼きなんて、うちでは作らないから!)
(ホントに?)


(絶対?)

高須くんとインコちゃん、
会話してるww

みのりんのバイトするファミレスで、
みんなと【あにきノート】見て勉強会するの?

あれ?
みのりん、ファミレスにいないの?
今日バイトってのも、嘘?


おおうw
北村くんと木原さんが来た♪
木原さん、わかりやすいね^^;

めがねくん、
きがきくぢゃんw
北村くんと大河~二人きり~の席だ~ww

ドリバーって・・・^^;

大河~と北村くんをくっつけようとしてるんだね。
めがねくんと春田は、大河~のこと、
いまさらだけど気がついたみたいだね。

あにき】がいなくなって、落ち込んでる北村くんを、
元気づけたいみたいだね♪

(ちがう・・・、)

それって、高須くん・・・
どっちのちがう・・・、なんだろうね。
大河~が北村くんのこと好きな事を知らないなんて、の違う?
なんだか、ふたつの意味が重なってるようなセリフですね。


大河~の気持ちは違って欲しいみたいな願望も入ってたのかな?
だから、その後、違くないって直したのかな・・・。


大河の気持ちは違くない・・・、
でも、自分はもしかしたら大河のことが・・・、
みたいな感じですか?

ん~♪
高須くんも、自分の気持ちに混乱しつつあるみたいですね♪
木原も協力してくれそうな流れになってきて、
ますます、恋の展開が楽しみになってきましたね♪


(ギガント混乱するん・ガンゼンローゼス)
やっちゃんのまね?w
なんかよくわからない文章になっちゃってるねww


そうで、ガンス~♪ってしゃべるキャラ、
どっかで聞いたことある気がします。
なんのアニメ、でしたっけ?



新しいエンディング~♪
歌ってるの大河~・みのりん・ち~の3人ですかw
詳しい情報は、他のブログ様におっまかせしま~す^^;


次回、第18話⇒

『もみの木の下で』


クリスマス・パーティーのお話みたいですね♪




ついでに押していってくれると・・・、


ぎ~ざ♪嬉し~♪で、ガ~ンすッ♪⇒にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


歳をとると、
若い子のネタを知りたくなる、やッちゃんの気持ちが、
すごくわかるお年頃になっちゃいました^^;



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
ifkokoro URL
今回の亜美サンタ最高でしたね♪
そして今後大河達のドロドロ恋愛劇が見えるんですかね?楽しみですね。
2009/01/29(Thu)22:07:10 編集
ifkokoro~さんへ~♪
けろぽ
ifkokoroさんこんばんは~♪
プチクリ♪プチクリさん♪だったんですねw
ブログ記事の名前がなんだかかわぃいので、
よくトラックバックさせてもらってます♪
いつもお世話になってます♪><;

>今回の亜美サンタ・・・、
うんうん♪
亜美ちゃん、超素敵♪
どんな格好しても、似合っちゃうのがカリスマチックですね♪
>大河達の・・・、
今後・・、原作既読者さんたちの噂を聞くと、なんだかドロドロなんですかね^^;
ちょっと、どきどきです^^;
自分的には、高須くんの【憧れ】と【親しみ】みたいな二人をどうに考え、どう行動していくかがとても気になります♪
そして、もちろん♪亜美ちゃんの気持ちもですね♪

2009/01/30(Fri)18:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
とらドラ! #17
みのりん絶賛暴走中 そして新OPとEDが公開!! とらドラ! 第17話 とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)(2008/08/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
URL 2009/02/01(Sun)14:39:22
とらドラ!第17話「クリスマスは水星に逆行する」
とらドラ! Scene1(初回限定版)(2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る果たして、クリスマスに奇跡は起こるのか!?
URL 2009/01/30(Fri)23:12:02
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
新曲発売日にシンクロしてOP/EDも変更。 オープニング曲「silky heart」で切ったコンテはシンプルすぎて物足りないが、慣れれば気にならないだろう。でも慣れた頃には放送も終わりそうだ(全25話) 生徒会長選挙に合わせて北村の失恋話を終えたのを受けて、ねじれた想いが加速し始める「とらドラ!」の第17話。 衆人環視下での告白も玉砕した北村は「失恋大明神」と崇め奉られ、会長のすみれ(兄貴と呼ばれている)と大立ち回りを演じた大河はファン急増。今回この二人はすっかりアク抜けして、周囲から見た...
URL 2009/01/30(Fri)06:59:53
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」の感想。
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 評価: ── だから・・・無理なんだって・・・ 脚本 横谷昌宏 ...
URL 2009/01/30(Fri)06:35:18
[アニメ]とらドラ!:第17話「クリスマスに水星は逆行する」
 みのりんが少し寂そうに見えるのは見ていられないぜぇ。  まあ、みのりんファンからすると、が少し切なくかんじてしまうけど、大河と竜児だけでも、明るさを取り戻した感じで、良い雰囲気の作品になりつつあります。 大河「ったく、私というお邪魔虫がいなかったチャ....
とらドラ! 第17話
第17話『クリスマスに水星は逆行する』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]ようやくOP、EDの歌が変わりました。
URL 2009/01/30(Fri)02:51:12
とらドラ! 第17話『クリスマスに水星は逆行する』
新章突入と共に新OP&EDとなったとらドラ! OPラストで大河と竜児が微笑み(?)を交わすことで全員揃うってのも EDでは一人でケーキを作る竜児の元に女子3名がそれぞれ押し掛けるってのも どっちも先の展開を知ってるとニヤリできる仕立てかと。もしくはモヤモヤ? 『..
URL 2009/01/30(Fri)01:31:17
(アニメ感想) とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 生徒会長演説で狩野に無残な失恋をした北村は晴れて生徒会長となり、クリスマスパーティーを企画する。クリスマスが大好きな大河はその準備に心躍らす。またクリスマス期間は良い子でいると決めているらしく、竜児の恋....
とらドラ!第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想
クリスマスねぇ・・・。TVアニメとらドラ!オリジナル・サウンドトラック早速感想。大河が純粋すぎてなんだかほほえましいね(笑今回はなんだかやたらと映像に力が入っていた気がする。特に前半。期末考査とクリスマスパーティー。なかなか楽しみな要素も多い。けど、色々...
URL 2009/01/29(Thu)23:42:48
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
新展開でOP&ED変更です。 クリスマスを前に良い子になるって大河。 北村の発案でクリスマスパーティをすることになり盛りあがるけど。 ...
URL 2009/01/29(Thu)23:39:13
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
冬がやってきました。 第17話「クリスマスに水星は逆行する」の感想です。
URL 2009/01/29(Thu)23:13:28
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
冒頭の櫛枝実乃梨の失策。かなり、重症ですね。やはり、逢坂大河と竜児のことで、まだ悩んでいるのか。
URL 2009/01/29(Thu)23:09:13
とらドラ! 17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想・レビュー
待ちに待った新OP・ED。 なんだかOPがヌルヌル動く感じがしたのは僕だけだろうか。 そしてOPにゲイナーがほとんど出ていませんでした。 今後は...
URL 2009/01/29(Thu)23:05:06
とらドラ! 第17話 『クリスマスに水星は逆光する』 感想
とらドラ!第17話 『クリスマスに水星は逆光する』より感想です。 季節も巡れば・・・
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想
どうにも寝付けなかったので生で視聴、そしてそのまま感想ということで。新OPとEDようやく解禁ですね。
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
とらドラ!の第17話を見ました。PSPとらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX【特典付き】(2009年4月30日発売)第17話 クリスマスに水星は逆行する亜美に言われた言葉を思い出したことで試合でミスをしてしまい、勝てるはずのチームに負けてしまった実乃梨。「な〜にやっ...
URL 2009/01/29(Thu)22:40:21
『とらドラ!』#17「クリスマスに水星は逆行する」
「高須君はタイガーとまるおがくっついちゃったら、やっぱり面白くないよね?」 ようやく歌が変わった! そろそろクリスマスが近づいてき...
URL 2009/01/29(Thu)22:34:45
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
12月症候群。 それはみんながちょっとだけおかしくなる季節の物語。 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を...
URL 2009/01/29(Thu)22:33:25
とらドラ! 第17話 クリスマスに水星は逆行する
土下寝
URL 2009/01/29(Thu)22:15:25
とらドラ!第17話
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 【超・簡易感想】 クリスマスに浮かれる大河を余所目に、 実乃梨、鬱mode突入。 ソ...
URL 2009/01/29(Thu)21:43:38
とらドラ!17話感想
とらドラ!拾七話「クリスマスに水星は逆光する」 新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━
URL 2009/01/29(Thu)21:28:32
とらドラ! 第17話 クリスマスに水星は逆行する
土下寝。 北村の壊れ具合がおかしいですw 前回亜美ちゃんに『罪悪感はなくなった?』 と言われてからみのりんの様子もおかしいですね。 クリスマスパーティーにも行かないと。 明らかに竜児を避けてますし。 みんなの恋模様が複雑になっていく中、木原も参戦!? 麻耶も北村のことが好きなんですね。 竜児を応援するとか自分のために言ってるようでした。 どんどん面白くなってきますねー OP&EDも新しくなりました! OPの始めの全員がバラバラに歩いている所が恋愛ドラマ風で好きです...
URL 2009/01/29(Thu)21:21:15
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
亜美から罪悪感は無くなった?と言われたことに 相当効いてるらしいみのりん・・・試合もエラーで惨敗 と!ようやく新OP! ふ〜〜〜〜前期と変わりOP、EDの担当入れ替わり あれだけCMで流れてたんで新鮮味に欠けるな〜〜 映像的には劇中と同じで冬のイメージ ・・・・原作読者にはわかるカットも 前期の方が良かったな〜〜〜〜 大河、停学から明けクリスマスが近付いテンションMAX! しかも天使バージョンで優しさ急上昇〜〜〜 って!かわいいじゃないか〜〜〜 みのりんは色々...
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
亜美ちゃんに言われた一言を引きずっている様子のみのりん。 ミスをしてしまい、勝てるはずの試合に負けてしまいます…。 明るいはずのみのりんはまるで別人のようになってしまいましたね。 一体何に対して罪悪感を抱いているんでしょうか? 大河はクリスマス間近で賑わう街の様子に上機嫌♪ どうやら大河はまだサンタクロースの存在を信じているようですw 純粋で可愛いですよね~^^ 『クリスマス、恋の天使に生まれ変わりしこのエンジェル大河様が何とかしてあげるって言ってるの』 みのりんとの関係に進展のない竜...
URL 2009/01/29(Thu)20:50:44
『とらドラ!』第17話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ムリデスッ!……で合ってるのかなぁ?&nbsp;最近だいぶ影の薄くなっていたインコちゃんが、久々にぶちかましてくれました。いくら鸚哥(インコ)だからといって人語を解すのは高須さん家のペットぐらいじゃなかろうかと。竜司は土下座していないで早くその稀少性に気付いてあげて。そして泰子ちゃんは良い具合にアホの子だなぁ。きっとご指名をくれる人達は、そのネジのゆるさにギザ癒されていると思うのでガンス。家政婦の如く高須家のアホぶりを目撃してしまった大河は、それでも愛想を尽かさない...
URL 2009/01/29(Thu)20:43:40
とらドラ! 第17話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第17話 クリスマスに水星は逆行する新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! さて物語も新展開で果たしてこれからどうなるのでしょうねエラー...
URL 2009/01/29(Thu)20:39:11
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] ¥6,216 Amazon.co.jp 生徒会長演説で狩野に無残な失恋をした北村は晴れて生徒会長となり、クリスマスパーティーを企画する。ク
URL 2009/01/29(Thu)19:54:21
とらドラ! 第17話 『クリスマスに水星は逆行する』 (感想)
「ギガント混乱・・・!?」 赤い糸が彼方此方で絡まりあって、終盤に向けて訳が分か
URL 2009/01/29(Thu)19:25:57
アニメ とらドラ! 感想 第17話
アニメ とらドラ! の感想。原作未読。 第17話 クリスマスに水星は逆行する ソフトボールの試合中、実乃梨はミスをしてしまい、そのエ...
とらドラ!第17話「クリスマスに水星は逆行する」
今週よりついにOPが変わりました。曲は実乃梨役・堀江由衣さんで「silky he
URL 2009/01/29(Thu)18:34:38
とらドラ!第17話「クリスマスに水星は逆行する」
 祐作を生徒会長選挙に出馬させるべく、自ら悪の生徒会長候補として立候補した大河。その裏で、クラスメイト達にもけしかけて祐作を立候補させるべく根回ししていた。更には暴走した 大河の振り回したマイクにぶつかり怪我をしたゆりまでも、事情を聞いてポスターやビラ作り
URL 2009/01/29(Thu)18:33:51
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想
いろいろ複雑になってきたOP,EDも新しい曲に変わりいよいよ物語も終盤に差し掛かってきたわけなのですけども なーんか、いろいろと複雑になっ...
URL 2009/01/29(Thu)17:47:29
とらドラ! 第17話
第17話「クリスマスに水星は逆行する」 あらすじ 生徒会長演説で狩野に無残な失恋をした北村は晴れて生徒会長となり 、クリスマスパーテ...
URL 2009/01/29(Thu)17:14:09
とらドラ! #17
#17「クリスマスに水星は逆行する」試合で大失敗・・・良い子にしてないとサンタが来ない
URL 2009/01/29(Thu)17:09:47
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
ようやく、新OPになりました。 ていうか、CDもう出てるしw なので、あまり新しいという感じがしません(^^;
URL 2009/01/29(Thu)17:04:20
「クリスマスに水星は逆行する」 とらドラ! 第17話
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 クリスマス。パーティ。賑やかなムード。 けれどどうしてだろう?どこか暗い雰囲気が...
URL 2009/01/29(Thu)17:03:15
とらドラ! #17「クリスマスは水星に逆行する」
インコちゃんが反抗期に(ぇ ついに! というかようやく新OP,ED解禁。ただもう年の初めに聞いてるのであまり新しいという気がしませんねw で...
URL 2009/01/29(Thu)16:52:52
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD](2009/02/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 前回で北村の話も終わったので今回から新OPとEDでした。もう曲は発...
URL 2009/01/29(Thu)16:47:24
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
揺り動かされる想いたち。
URL 2009/01/29(Thu)16:17:33
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 ここでようやく新OP/EDですね!(・∀・) 1回だけ聴いた印象では、新OPは「プレパレード」と...
URL 2009/01/29(Thu)16:15:44
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想
交錯する思惑
URL 2009/01/29(Thu)16:14:55
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
♪張り詰めた〜ももの〜震える腱よ〜〜 もののけ姫!? 最近様子がおかしいみのりん。。。 またハゲヅラかぶってるし;; 前からおか...
URL 2009/01/29(Thu)16:05:07
「とらドラ!」第17話
 第17話「クリスマスに水星は逆行する」竜児と買い物に出かけた大河は、大好きなクリスマスでにぎわう街の雰囲気に上機嫌。そのため、竜児から実乃梨との関係に進展がないと聞いて、二人の仲を取り持つと言うほど。そしてその機会はすぐに訪れる。クリスマスに生徒会主...
URL 2009/01/29(Thu)15:55:42
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
やっとOPとED変わった!前のも好きだったけど、個人的には新しい方が好みかな。 映像はここまで引っ張ってきたからもう少し今後の展開に関わ...
URL 2009/01/29(Thu)15:50:26
とらドラ! 17話
   「クリスマスに水星は逆行する」 ん?どーいう意味だ??クリスマスに逆行するものなの?水星って。タイガーさん、おつとめご苦労様でしたー!停学明け、顔にバンソーコーいっぱいな大河。今度はクリスマスのお話?だいぶ重くなりそうです。イケメン専用会場はこっ...
URL 2009/01/29(Thu)15:44:38
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 ようやくOP、ED共に変わりましたね。前期よりも今の雰囲気に合っている気がします。いつまでも弾けていられない感じが伝わってくる。で、北村がEDではぶられているのは何故w エンジェル大河? 今日は作画が良く、大河も純真なので、結構可愛らしく描かれてますね。皆大好きクリスマスでハッピーな大河。一方の竜児はマイバッグで買い物&歳末大売出し・大掃除を楽しみに。さすが主夫ww 特に仲良くなれなかった竜児と実乃梨の仲を深めるため、恋の天使を務めると大河。学校...
URL 2009/01/29(Thu)15:38:58
とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」
北村と会長の問題を終わり、今週から新展開。
URL 2009/01/29(Thu)15:37:48
本日発売『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2』ちょこっと感想 
実はこのシリーズは初プレイ。チュートリアルっぽいクエスト終了時点での感想ですが、とりあえず期待していものよりも感触は思っていたより全然いいですね。
URL 2009/01/29(Thu)15:33:17
とらドラ!17話 「クリスマスに水星は逆行する」【感想】
OP ED変更で仕切りなおしの回という印象。 アニメ的にはここからが後半という意味合いだと思う。 竜次の大河へのもやもやとした想い、櫛枝...
URL 2009/01/29(Thu)15:20:49
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 感想
どこか様子が変わってきたメインキャラ達。
URL 2009/01/29(Thu)15:14:39
とらドラ! 第17話 『クリスマスに水星は逆行する』 感想
■とらドラ!/とらドラ!トラコミュ 『最近、櫛枝先輩おかしくありません? う〜ん、元々おかしな人だったけど、最近はボーっとしてる事...
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]