忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア


最近のお気に入りの曲♪
DOGS~♪


フィ~ロソフィア~♪










↑画面をクリックすると、サイトに行きます♪
大きい画面で見たい方は、そちらでどうぞ♪


・ツンデレを遊ぶ
↓new!!
・ツンデレを遊ぶ♪つ~♪
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!

・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


・アニメ好きのけろぽ過去記事
↑アニメの過去記事は、こちら↑


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
pixiv


↓時々、Pixivにイラストをアップしてます♪
気が向いたら、観に来てください><;
ご注意事項であります><;
CAUTION!!

このブログには、
管理人の趣味や好みにより、
ボーカロイドや、東方キャラなどの
キャライメージ崩壊の要素のような
二次表現 も含まれております><;

不快な場合は、早急に対処いたしますので、
ご了承の上、
お楽しみいただけます様
宜しくお願いいたします。
検索サイト様・ランキングサイト様ですッ♪


秋葉原ネット

秋葉原ネット

  • seo
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング 人気ブログランキングへ
アニメ放送曜日(予定日)


月曜日







火曜日






水曜日





木曜日



金曜日




土曜日




日曜日

放送終了アニメ
放送おしまい♪

・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『初恋限定。』サイト (終)
・鋼殻のレギオス (終)
・機動戦士ガンダムOO 2nd season (終)
・とある魔術の禁書目録(終)
・テイルズ オブ ジ アビス(終)
・かんなぎ (終)
・ケメコデラックス! (終)
・純情ロマンチカ2 (終)
・テレパシー少女蘭 (終)
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)
・『みなみけ おかえり』サイト (終)
・『まりあ†ほりっく 』サイト (終)
・スキップ・ビート!(終)
・まかでみ・WAっしょい! (終)
・今日の5の2 (終)
・『宇宙をかける少女』サイト (終)
・続・夏目友人帳(終)
・ソウル・イーター(終)
・『ef - a tale of melodies.』公式サイト (終)
・ヴァンパイア騎士Guilty (終)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界 (終)
・戦国BASARA(終)
・『クイーンズブレイド 浪花の戦士』公式サイト(終)
・リストランテ・パラディーゾ(終)
・『とらドラ!』公式サイト (終)
・のらみみ2 (終)
・ヒャッコ (終)
・『ロザリオとバンパイア CAPU2』公式サイト (終)
・『けいおん!』公式サイト (終)
・夏のエデン (終)
・明日のよいち!(終)
・屍姫 玄(終)
・『CLANNAD~AFTER STORY~』サイト (終)
・黒執事(終)
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ (終)
・のだめカンタービレ 巴里編 (終)
・『マリア様がみてる 4thシーズン』サイト (終)
・天体戦士サンレッド(終)
・鉄のラインバレル (終)
・イタズラなKISS (終)
・『仮面のメイドガイ』公式サイト (おわり)
・『ヴァンパイア騎士』公式サイト (おわり)
・『ダ・カーポⅡ・S・S』公式サイト (おわり)
・『あまつき』公式サイト (おわり)
・『ドルアーガの塔』 公式サイト (終)
・『BUS GAMER』公式サイト
・『xxxHOLIC 継』 公式サイト (終)
・図書館戦争公式サイト (終)
・『クリスタルブレイズ』公式サイト (おわり)
・夏目友人帳 (終)
・『モノクロームファクター』公式サイト (終)
・『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』サイト (終)
・『陰の王』公式サイト (終)
・『ネオアンジェリーク アビス』公式サイト
~Second Age~ (終)
・我が家のお稲荷さま。 (終)
・『RD潜脳調査室』公式サイト (終)
・『恋姫無双』サイト (終)
・『スレイヤーズREVOLUTION』公式サイト (終)
・『セキレイ』公式サイト (終)
・『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト (終)
・『TO LOVEる』 公式サイト (終)
・『西洋骨董洋菓子店』公式サイト (終)
・『ひだまりスケッチ×365』公式サイト (終)
・『ストライクウィッチーズ』 (終)
・『鉄腕バーディー』 (終)
・『反逆のルルーシュR2』公式サイト (終)
フルみっくエリア


けろぽのお気に入りの曲♪


けろぽの好きな曲
by けろぽ

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。


ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
けろぽのひとりごと

ついに忍者ブログもトラバ機能が変更されたようです
申し訳ありませんが、こちらからはトラバ送れません
記事を読んでいただき楽しんでもらえたら
嬉しいです><;

↓ツイッター導入なう♪
気軽にツイートしてくださいませ♪ませ♪

リンク
≪参加させていただいております♪≫


・アニ☆ブロぶろぐ様<


≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!    

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog3.0

・狼なあみっけと香辛料

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルSS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT

・Dream of hetare the world 跡地

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

Momo-log

・2枠2番 カナハオレノヨメ

・the albatross of peach pink

・24/10次元に在るブログ

・追憶の本屋

秋葉原ネット

・a cup of tea

・オタク新聞

・好きな事を色々と書く場所

・NEW☆FRONTIER

・けいおん!!って?

旧♪・特定しますたm9(`・ω・´)
↓New!!↓
新♪・特定しますたm9(`・ω・´)
・人気サイトランキング365

・アニメは日本の文化遺産

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
↑相互リンクお誘いありがとうございます♪
ブログに格好いいセンスBGMが流れてた頃
よくお世話になっていました♪
よくBGMを聞きながら、
ブログを更新してました♪
銀魂とパチスロが好きな
日影さんのブログさんです♪
気があいそうです♪w
両方とも自分も好きです♪ww
昨日はマクロス打ってました♪
2チェ・スベリ・スイカ狙いハズレ~♪
パチスロ好きさんに伝わる魔法の言葉です♪w

ソウロニールの別荘
エイラ好きパワーで電波送信中・・・。
おこたみかんにずっきゅんです><;
以前からずっと相互したかった方です♪
届くといいな♪この気持ち♪

↓New!!↓
がんばれ夏目!
≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



・アニメニア
↑リンクお誘い誠にありがとうございます♪
アニメの動画♪とっても綺麗ですよぉ~♪
かなりおすすめ♪
最新のアニメ動画がぃっぱぃ♪
のブログさんです♪

当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
new!!
最新コメント
[12/23 おちゃつ]
[01/02 おちゃつ]
[12/31 けろぽ]
[12/23 おちゃつ]
[12/24 おちゃつ]
 [PR] 

テケテン♪テケテン♪テーッテッテ♪

あっ、扇のお姉さん♪
絡まれてるの?^^;

ん~><;
扇のお姉さん、ちょっと、ピンチ><;

ん?
正義の味方さん?

皮じゃん♪に黒い蜘蛛の刺青?

その人は・・・・、


とある科学の超電磁砲第15話、


『スキルアウト』
の感想です。



おっ♪おっ♪おぉおお===♪

新しいオープニング~♪

ん?
一瞬、インデックス通った♪

ン~♪
あめだまお姉さんが怪しいです♪



ビッグスパイダー】?
ほむ、その組織さんが
今回の一連の件に絡んでいるみたいですね。

スキルアウト】が能力者狩り?

黒い蜘蛛の刺青の人は、このり先輩の先輩?

あいつは死んだ?

ビッグスパイダーの頭は、【黒妻綿流】?
この人、偽者さんですかね^^;
ちっちゃスパイダーさんですね^^;

黒子、【ビッグスパイダー】の居場所に行くの?
このり先輩は、行かないの?

黒子、お姉さまと一緒に行けて嬉しそうだな~♪w


あらま^^;
黒子とお姉さま、絡まれちゃった^^;

ん?
あっ♪この人が本当のビッグスパイダーさんかな♪
牛乳さん♪

強ぇえwww
牛乳買ってきてもらったみたいですね^^;w

美偉】のルームメイトさんは、
このり先輩がいつもと違うのに気がついたみたいですね♪
いつも一緒だからわかる、
ちょっとしたことでわかる関係って奴ですかね♪

ほむ、【スキルアウト】さんたちは、
レベル0って判定されちゃって、やさぐれて、
何もかも投げ出しちゃった人たちの事なのですかね。

牛乳さん、【くろずまわたる】って知ってます?
あっ、とぼけた・・・。


あっ、今度は偽者さん♪
はぁ、そうですか^^;
能力者さんを狩って狩って狩りまくるのですか><;


ジャッジメントですの♪

りゃぁ~~♪w
お姉さまと黒子、強い♪強い♪

ジャッジメントですの♪
偽者さんを捕まえるぞぉ~♪

んん~><;
頭が痛い攻撃されてる><;
何、このキ=====ンって音は、

キャパシティダウン】?
モスキート音のようなものですかね?

あっ♪【牛乳さん】♪来た♪

かっこぃい~♪
強いぃ~♪

あっ、逃げた^^;


おっ♪【このり先輩】♪


美偉】?

へっ?

二人のリアクションが、でかいですww
気づくでしょ^^;普通^^;

牛乳さん】と【このり先輩】は、
お知り合いさんのようですね♪





次回、第16話⇒


『学園都市』



くろずまわたる】さん♪
格好良かったですね♪
久しぶりに、黒子と美琴お姉さまが、かわぃくみえました♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←久々に格好いい男の人、出てきましたね♪


やっぱ牛乳は、ムサシノ牛乳だそうです♪

素敵な牛乳さんでした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるとんとん
 「このり先輩」が、
好みのまるとんとんです。
なんだろう、
この胸の高鳴り・・・。
 
 こ、これって、ひょっとして・・・
あわわわわわ~、
「動悸」ですか?
これでおぢさんも中年の仲間入り!
 ・・・ではなく、
恋わずらいでしょうか?

 ってな話はさておき、
ん~、
解決したようで解決しない、
どこまで行っても、
なんだか決して交わらないような、
能力のある人達とない人達のすれ違いの話が、
続くこの作品ですけど、
「佐天さん」の話で、
ひとつの解答を出したかと思いきや、
再び同じような話が続いてきましたが、
何処に着地点をこの作品は、
向かうのかな?
 もちろん解答なんかないのかもしれないのかも・・・ですけどね。

 では、
2010/01/17(Sun)22:22:47 編集
とぅ♪
けろぽ
>「このり先輩」が、
好みのおぃちゃんですか♪
この胸の高鳴り?
もしかして、この胸“に”高鳴り?

これって、もしかして・・・、

「むね」ですかぁ~!!
おっきぃおっきぃ「むね」にですかぁ~!!

これでおぃちゃんも、立派なおっぱぃ星人さん♪
・・・ではなく、
恋わずらいでしょうか?

ちょっと哀愁漂う切なそうな、眼鏡の女の子が
おぃちゃんは、好みなのでしょうか?


えっとえと、さておき♪
ん~♪

2クール目は、なんだかスキルアウトのような人たちに注目が来ているお話のようでしたね♪
能力者たちとの心のすれ違いも描かれているようでもありましたが、
着地点・・・、気になりますね。
両者がお互い分かり合えるようなお話があるといいですね。

あめだま持ってるお姉さんが、何かしそうな雰囲気ですが・・・、さてさてどうなることのやら♪
続きが楽しみですね♪

それでは♪
2010/01/17(Sun)23:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
とある科学の超電磁砲 第15話
今回は、スキルアウトによる能力者狩りを調査するお話でした。 またしても感想の間隔が開いてしまって、今では既に第17話まで放送されてるんですよねぇ。 私はオリジナル展開は大好きなだけにちゃんとチェックはしたいのですが、感想は簡易気味ということで。 オープ....
URL 2010/02/03(Wed)21:50:58
『とある科学の電磁砲』 第15話 観ました
のっけで婚后さんが路地裏で襲われた・・・ けど、それを助けたアウトローがいた。 背中に黒い蜘蛛の刺青を入れた男だったらしい。 ちなみに、何か音波兵装で攻撃を受けたらしいけど・・・そっちの方はそれがノーマーク。 あとあとひびかなかければ良いのですけど・・・ 新OP登場ですね。 なんかブルーシードの「CARNIVAL・BABEL 〜カルナバル・バベル〜」みたいな奴でしたけど…、カッコ良い感じはそのままですね。 でも、インパクトは…残念かな?かな? スキルアウト・・・ 能力ゼロが徒党を組んで能力者を狩る連中...
とある科学の超電磁砲 第15話
第15話『スキルアウト』←れっきとした犯罪者(笑)とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回からOP、EDが変わりました。
URL 2010/01/18(Mon)02:58:55
【とある科学の超電磁砲 第15話−スキルアウト】
希望の色は空色 見上げるけど飛べないまま 僕は僕だよと呟けば ありのままでいることはこれほど難しい。
URL 2010/01/18(Mon)02:33:42
とある科学の超電磁砲15話 『スキルアウト』
超電磁砲は今回からアニメオリジナル展開となりましたが、その初回は無能力者の不良集団『スキルアウト』に関わる話となりました。レベルアッパー編に続いてこれも無能力者関連のストーリーとなる訳で、つまりこの作品はせっかく最上位の超能力者である美琴を主人公に据えて....
URL 2010/01/18(Mon)00:39:31
とある科学の超電磁砲#15『スキルアウト』感想
新章突入!OP&EDも一新(^^o)テケテンテケテン テンテンテン♪ OPに占める映像のウエイトはやはり大きかった。躍動感溢れるアクションと電撃の...
URL 2010/01/17(Sun)19:38:23
とある科学の超電磁砲(レールガン)第15話『スキルアウト』の感想レビュー
スキルアウトが出てくるなら、原作で登場した面々も出てきそう!ということでワクテカでしていたら、あれ?誰この人状態だった件w 黒妻綿流登場&固法先輩との因縁が!という初見の展開に心躍りました。 しかも単発ではなく、続き物だったのも上手い引っ張り方だったと思います。 OPとEDも後期バージョンに一新され、鎌池先生も自ら関わったというアニメが初のオリジナルエピソードが見られるということで楽しみです。 武装無能力集団=スキルアウトの呼び名通り、学園都市で落ちこぼれたレベル0の不良達が群れて能力者を襲う『能力者狩...
とある科学の超電磁砲 15話 「スキルアウト」 感想。
新規OP・ED来ましたね(>∀<)♪OPは歌がEDは絵がお気に入りです☆EDの美琴可愛いすぎ♪ 本編の方はチンピラ編の序章という感じでw、マーブル...
URL 2010/01/17(Sun)18:07:03
とある化学の超電磁砲 #15 「スキルアウト」 感想
スキルアウトによる能力者狩り。 襲われた婚后を助けた謎の人物。その人物の背中には蜘蛛の刺青 って幻影旅団かよ!? それを聞いて驚きを隠せない固法 今週からストーリーがオリジナルになるそうです。
URL 2010/01/17(Sun)15:52:44
とある科学の超電磁砲 #15 スキルアウト
治安が悪いとか言うレベルではないな… と言う訳でOPとEDが気になりすぎて本編はまあ…と感じたとある科学の超電磁砲第15話。
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」【感想】
新展開に合わせてOP・EDも変更。 OPはもっと美琴のアクションの躍動感が素晴らしい。 スパイダーマンな構えをしてた美琴がとても良い。 女の...
URL 2010/01/17(Sun)08:49:52
とある科学の超電磁砲 第15話 感想
 とある科学の超電磁砲  第15話 『スキルアウト』 感想  OPいい感じでしたね。  ただ気になるのはあのデモ映像…。  次のページへ
URL 2010/01/17(Sun)03:12:11
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」 感想
「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。 通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると...
URL 2010/01/17(Sun)02:37:58
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^
URL 2010/01/17(Sun)00:48:44
とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』
今回からOP&EDが変わりました。 アーティストは前期と変わらないまま、fripSideとELISA。 でも正直クオリティは下がった。 OP:「LEVEL5-judgeligh...
URL 2010/01/16(Sat)23:37:04
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
インなんとかさんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! もしやこのまま出番なし?とも思っていたけど新OPに一瞬登場しましたね。はたして本編にも...
URL 2010/01/16(Sat)23:26:57
「とある科学の超電磁砲」15話 スキルアウト
OPとEDが変更。 OPで気になったのは木山春生が普通に出てたこと。あの人まだ諦めたわけじゃないとかなんとか言ってたけどまた出るの?捕まって...
URL 2010/01/16(Sat)22:10:24
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
「幻想御手」事件は佐天達利用者の特別講習の終了で一旦完結、新章に突入の アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第15話。 節目...
URL 2010/01/16(Sat)21:25:28
とある科学の超電磁砲第15話「スキルアウト」
 夕刻学園都市の路地裏で、数人の男達に囲まれた光子。「私を常盤台の婚后光子と知っての狼藉ですの?」自信たっぷりにお得意の扇子を広げるポーズを取った。「流石お嬢様は、俺達と違うお言葉をお使いだなあ?あはははは」レベル4の能力者を前にしても、男達は逆に言葉を馬
とある科学の超電磁砲 15話
 新しいエピソードが始まり、OP,EDも一新。特にOPは見応えがあった。個人的には木山の再登場を匂わせてくれたのは嬉しいところ。車から小萌先生が降りてきたのには驚いた。明らかに手...
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
今週も始まりましたレールガン! とりあえず新OP、EDになりました。 戦闘シーンが多くてかっこよかったですね。 小萌先生も登場してま...
URL 2010/01/16(Sat)19:16:33
とある科学の超電磁砲 #15『スキルアウト』
新章突入!ストーリーを追うのも楽しいですが、 《学園都市》が何を企んでるのかを考えるのも楽しそう? とある科学の超電磁砲 第8巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: Blu-ray
URL 2010/01/16(Sat)18:51:20
とある科学の超電磁砲 第15話「学園都市」
新シリーズ突入〜〜〜 いきなりチンピラに絡まれる光子 しかしレベル4の光子全く動じません と思いきやいきなりの頭痛に能力が使えない!? これはヤバいとその時・・・皮ジャンの男登場!! 最近スキルアウトと言う連中による能力者狩りが頻繁に起きていたらしく 光子もそれに絡まれた様・・・黒子たちジャッジメントが駆け付けた時にはすでに 終了〜〜〜チンピラ達はボコボコに黒子は光子にやられたと思ったようだが 実際は助けに入った皮ジャンを来た背中にクモの刺青の男らしい と、それを聞いた途端様子がおかし...
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
「お前らの腕じゃ、同士討ちが関の山だ」 美琴と黒子がビッグスパイダーについて調査する話。 今回からは久々にバトル有りの話に戻りまし...
URL 2010/01/16(Sat)18:35:19
とある科学の超電磁砲 ep15 「スキルアウト」 感想
とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第15話 「スキルアウト」 感想です。 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。 通報を受けて駆けつけた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気がつくと全員が倒されていたのだという。 どうやら、背中に黒いクモの入れ墨を入れた革ジャンの男に助けられたらしい。 それを聞いて呆然とする固法。その後も能力者狩りは終息せず・・・ 『お姉さま、どうしたんですの?』 『なんかね~ あの人、気になるのよね~』 ...
URL 2010/01/16(Sat)18:04:20
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 新OPにさりげなくイン○○○○が!!
URL 2010/01/16(Sat)17:35:36
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第15話「スキルアウト」
OPだけで何回見ていることやらw。
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第15話「スキルアウト」
OPだけで何回見ていることやらw。
アニメ「とある科学の超電磁砲」 第15話 スキルアウト
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 俺達には、能力は手の届かない青空なのさ。 「とある科学の超電...
URL 2010/01/16(Sat)17:01:36
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
能力への反抗者達。
URL 2010/01/16(Sat)16:45:34
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第1巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気がつ...
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」 感想
全てを投げ出した人達―
URL 2010/01/16(Sat)15:04:36
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
今週からOPとEDが一新、物語も新たな展開を迎えます。OPを歌うのは前期と同じく
URL 2010/01/16(Sat)14:43:26
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」頻発する能力者狩り婚后を助けた男は背中にクモの入れ墨を入れた皮ジャンの男だというそして襲った相手「ビッグスパイダー」のリーダーにもクモの入れ墨があるというが・・・公式HPより「武装無能力集団(スキルアウト)...
URL 2010/01/16(Sat)14:30:43
とある科学の超電磁砲 #15 スキルアウト
サブリミナルインデックス とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #15 スキルアウト
URL 2010/01/16(Sat)14:00:46
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
OPED変わりましたね~ OPにはインデックスのキャラがチラホラ出ていてつい期待してしまいがち(→o←)ゞ インデックスが出てきた時はなぜか興奮してしまってついブログに書いてしまったですよw 曲はラジオで両方のラジオで掛かってたから分かってはいたけど、やっぱり画が入ると雰囲気でてい
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
スキルアウトによる能力者狩り! また物騒なことになってます、この街! 狙われたのは婚后光子さん! 婚后さんの能力が見てみたいのに、...
URL 2010/01/16(Sat)13:37:45
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 小萌ちぇ
URL 2010/01/16(Sat)12:19:34
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
先鋭的であり近代的な学園都市に、どこの世紀末だよと突っ込みたくなるようなスラム街の存在に、もの凄く違和感を覚えた今回のエピソード。治安の悪い世界だなと毎回思うんだけど、こんな場所が当たり前のように存在しているのだから、当然の事なのかもしれない。
URL 2010/01/16(Sat)12:16:30
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
最近スキルアウト達の能力者狩りが活性化してきた。黒子達はその中でも特に目立つビッグスパイダーの調査に乗り出すがその鍵を握る男と固法...
URL 2010/01/16(Sat)12:08:10
とある科学の超電磁砲 15話『スキルアウト』
いつものように狙われた婚后w スキルアウトによる能力者狩りだとのことだが、婚后がそれを解決したのではなく能力がうまく使えなかったのだという。 気を失う前に見たのは、黒い革ジャンを持った男の背中に大きな蜘蛛の刺青を見たという。
URL 2010/01/16(Sat)12:03:38
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 感想
今週から新OP・ED。 かなり良い雰囲気な上、 OPにはちょこっとインデックスも出てたね。
URL 2010/01/16(Sat)11:58:32
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
幕間を挟んでレベルアッパー編の次の新章に突入した「とある科学の超電磁砲」。オープン・エンドのアニメーションと楽曲も変更された。 レベルアッパー編では無能力者の佐天涙子を全面に立て、能力者たちはある意味で外野に置いた。このスキルアウト編(そう呼ぶのが妥当かわからないが)では、無能力者の集団ビッグスパイダーに対して、能力者でジャッジメントの固法美偉を対立軸に立てたようだ。しかもビッグスパイダーの元リーダーは固法美偉と過去の関係がある。固法は組織のことも熟知しておリ、倒され運ばれて行くメンバーのタメゾウ...
URL 2010/01/16(Sat)11:46:53
[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」視聴
キャパシティーダウン アニメオリジナル展開とのことで原作にない部分で能力者無効とかチート級のアイテムだしちゃうってどうなんだろうまぁ後から辻褄合わせされるんだろうけど今回は美琴をパワーダウンさせるために無理矢理だしたって感じが否めない というか今回全体的に
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...
URL 2010/01/16(Sat)11:11:22
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
いまさらストリートギャングですか。。。
URL 2010/01/16(Sat)10:48:04
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
武装無能力集団、スキルアウトによる能力者狩りが勃発。 その中で、優しくて力も強い、変わった存在の無能力者が現れる。
URL 2010/01/16(Sat)10:40:26
『とある科学の超電磁砲』第15話
第15話「スキルアウト」OP&EDが変わりました。OPにはインデックスがチラッと映りましたが、追いかけている相手は当麻だよね?小萌先生も出ていたからまた登場するってことなのかな?
URL 2010/01/16(Sat)10:20:19
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
不良(スキルアウト)に絡まれるレベル4の婚后光子。 なんでこういう連中はいつもいつも集団でいるんだろうね、本当に。 能力を使って撃退しようとするが何故か能力が使えない光子。 ピンチの光子! そこに謎の人物が現れ、光子を救出。 その謎の人物の特徴は、黒い革ジャ...
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 話も一新することから、OP&EDが変わっていました。OPの...
URL 2010/01/16(Sat)09:46:56
『とある科学の超電磁砲』#15「スキルアウト」
「まさか、先輩なんですか?」 新OP&EDに!! 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発! レベル4の婚后も狙われ...
URL 2010/01/16(Sat)09:29:30
とある科学の超電磁砲第15話スキルアウト
「オープニングとエンディングが一新されて…物語は新たに動き出す…」「とある科学の超電磁砲第15話スキルアウト」「キター!腹ペコシスター、インデックスがオープニングに!!ワンカットだけで当麻より映っているし…なによりインデックスが出ているって事は当麻はちゃ...
とある科学の超電磁砲 15話 「スキルアウト」
新OP&EDキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!  やっとOP&ED変わりましたね!!スキルアウト編に合わせての変更だったのですね…いつまで...
URL 2010/01/16(Sat)08:19:16
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子...
URL 2010/01/16(Sat)08:18:45
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
[[attached(1)]] 新OPキタ^^ そして… インデックスキタ━━━━!! 上条さん追いかけてましたw ほんの一瞬しか映ってなかったけど、テンション上がりましたw 本編で出番があるといいけど… インデックスの扱いを考えるとない気がしてならない(つ∀`) 小萌先生も出番ありそうですね。 脱ぎ女先生にも活躍の場がある? 脱獄かw ラスボスはやはり眼鏡女になるみたいですね。 戦闘シーンがかっこよかったです^^ [[attached(2)]] ついに婚后さんのレ...
URL 2010/01/16(Sat)07:52:50
アニメ  とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』 感想
能力者を憎むレベル0集団、スキルアウト。 その集団と固法先輩の過去が交錯する時━━━━。 ネタバレありです。
URL 2010/01/16(Sat)07:48:40
「とある科学の超電磁砲」第15話
   #15「スキルアウト」レベル0の不良たちで構成された組織、“武装無能力集団”(スキルアウト)。彼らによる超能力狩りを調査していた黒子たちは、真犯人が“ビッグスパイダー”と呼ばれる別の組織であることを突き止める。ビッグスパイダーのリーダーは黒妻綿流...
URL 2010/01/16(Sat)07:12:04
とある科学の超電磁砲 #15 『スキルアウト』(感想)
ダブルOPみたいですね!! OP・ED変わりましたが、EDもOPっぽい感じですね
URL 2010/01/16(Sat)07:11:18
とある科学の超電磁砲 第15話 スキルアウト
あいかわらずの黒子のバカさにホッとしたww
とある科学の超電磁砲 第15話
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#15 スキルアウト新OPキターでも前の方がやはりいいなwさて話はどうやらスキルアウト(レベル0)の集団により能力者に被害が色々出ているらしい...
URL 2010/01/16(Sat)06:59:39
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]